スマートフォン版はこちら

すみや耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみや耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「すみや耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0021
住所 千葉県市川市八幡3-28-27
電話番号 047-322-4409
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すみや耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

床島耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市八幡2-15-10 本八幡パティオ5F
藤巻耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市相之川4-14-5 エデフィシオ南行徳3F
吉田耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市行徳駅前2-16-6 角重ビル2F
安藤病院 千葉県市川市行徳駅前2-20-18
妙典さいとう耳鼻咽喉科 千葉県市川市妙典4-2-12
ひかり耳鼻咽喉科 千葉県市川市堀之内3-22-12 メゾンラーク1F
中村耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市市川1-3-18 明治生命市川ビル1F
ありもと耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市新田5-5-27 TOP市川真間駅前NO1
清仁会行徳クリニック 千葉県市川市行徳駅前1-14-11 サトミ三番館2F
藤田耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市塩焼3-1-3 メゾンクレール101


おすすめ病院の口コミ

  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
  • まゆぽんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、患者の理解度を確認しながら何度でも説明して下さいます。
    看護師さんも、気さくな雰囲気ですが細かい配慮して頂けます。
  • えいみさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で診察もしっかりしてくれました。聞きたい事にも丁寧に答えてくれたので、色々知る事ができて良かったです。
    安心してお話ができました。
  • ママさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    私はおすすめできません。待ち時間は一時間、診察時間は五分。薬は増えていく一方、最終的には薬漬けのような感じになりました。患者を治す気があるとは思えませんでした。
    薬の知識とか自分にあったならと後悔してなりません。
  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみや耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ