スマートフォン版はこちら

清宮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市若葉区の病院、「清宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 264-0028
住所 千葉県千葉市若葉区桜木7-6-17
電話番号 043-231-0654
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清宮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふるかわクリニック 千葉市若葉区千城台北1-27-1 Iビル1F
すずきクリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀3-8-7 センチュリーKIビル2F
千葉市桜木園 千葉県千葉市若葉区若葉区桜木8-31-15
みつわ台総合病院 千葉県千葉市若葉区若松町531-486
長谷川整形外科 千葉県千葉市若葉区加曽利町1603-2
都賀診療所 千葉県千葉市若葉区都賀2-14-12
千葉内科クリニック 千葉県千葉市若葉区西都賀2-11-11
原口医院 千葉県千葉市若葉区中田町1038
みつわ台中央診療所 千葉県千葉市若葉区みつわ台2-37-2
小関医院 千葉県千葉市若葉区桜木1-27-1


おすすめ病院の口コミ

  • きゃんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    院長が高圧的で、すごく話しずらい。話そうとしているのに話を遮られ聞いてもらえない。挙句、ただの怠けのように言われ、軽い薬を処方されましたがそれでも悪化の一方だったので、他のメンタルクリニックを受診した所すごく親切に聞いてくれ、薬物治療とカウンセリングで症状も改善してきました。ここに行くと辛くなるだけなので、内科にでも行った方がマシだと思います。
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • jirokumiさん
    なす小児科医院 口コミ
    おじいちゃん先生が一人でやっていらっしゃる小児科です。昔ながらの小児科といった雰囲気のクリニックです。午前中のみの診療で、学会などがある時は、臨時でお休みになることもあります。一度、連絡してから行くと安心かと思います。予防接種も診察も、予約不要なので、好きな時にいくことができます。西船橋の駅からも5分ほどで近いです。そんなに待ち時間も長くないので、安心です。質問をすると親身になって答えて下さいます。
  • komo00さん
    夜久耳鼻咽喉科医院 口コミ
    うちからはちょっと遠いので、時々しかいきませんが、こちらの病院が近ければ迷わずかかりつけにしたい先生です!お子さんをあやすのがとても上手で、上の子が小さい頃に中耳炎にかかり痛くて泣きわめいたので、私がついいつも歌って聞かせていた「ぞうさん」を歌ってなだめようとしたら、先生と看護師さんまで一緒に歌ってくれて、笑顔でなだめてくれました。
    昔からある病院なので古いのと。場所的には少し入り組んだところにあるので、大きい車では行きにくいかもしれません。
    それ以外はとてもオススメしたい病院のひとつです。
  • ゆるこさん
    とちの樹メディカルクリニック 口コミ
    主に子供達が、とちの樹メディカルクリニックさんにお世話になっております。
    まだ開院して数年なので、院内もとてもきれいです。
    WEB予約ができるので待ち時間を短縮できます。
    感染症が疑われる患者さんは、隔離室で診察を待ちますので、小さなお子さんや年配の方は安心ですね。
    診察待ちの際は子供がぐずりがちですが、こちらはキッズスペースがあり、
    TV、ブロックや積み木、絵本などが置いてあります。
    先生、看護師さんはとても感じがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清宮医院の口コミ詳細ページ上部へ