スマートフォン版はこちら

神田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市花見川区の病院、「神田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 262-0023
住所 千葉県千葉市花見川区検見川町3-300-11
電話番号 043-271-6275
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神田耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

阪神ファン さん / 2012/01/05
神田耳鼻咽喉科医院は地元で評判の名医です。普段は年配の院長が診察していますが、少し若い男性の先生と二人のこともあります。院長は少しぶっきらぼうで、愛想は良くないと感じるかもしれませんが、腕は確かですよ。だから、いつも混雑していてもみんなが通うのだと思います。私が助けられたのは目まいの時です。原因も分からず行ったのですが、検査をして薬をいただき、すぐに治りました。JR新検見川駅の南口から徒歩で5分くらいの坂の途中にあります。
 
 


 

神田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平山病院 千葉県千葉市花見川区花見川1494-3
みどり耳鼻咽喉科 千葉県千葉市花見川区花園2-1-25 万仁ビル21-1F
ほしなが耳鼻咽喉科 千葉県千葉市花見川区宮野木台2-5-33 ミキ医療モール2F
幕張耳鼻咽喉科 千葉県千葉市花見川区幕張町5-417-222 幕張グリーンハイツB1F
善利医院 千葉県千葉市花見川区幕張本郷7-8-38
松本クリニック 千葉県千葉市花見川区幕張町5-124-5 アプリコットステイツ1F
田井耳鼻咽喉科・アレルギー科 千葉県千葉市花見川区柏井1-3-25-1
幕張本郷耳鼻咽喉科 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-5-13 三興ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ミエモンさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    婦人科に通院しています。以前の病院は、手術をすすめ 金額が馬鹿高かったが、ひきうけてくれました。とっぜんの飛び込みでしが、症状もないのに抗がん剤を使用したりしていたのが、ピルだけで,貧血もなく5年が経過しました。娘が,高校受験で、手術になると、いえの事も食事を作ることもできず、病院をかえ、正解でした。元々症状がないのに,吐き気で食事が食べれなかった昔が嘘のようです。診察時間は,10分ぐらいですが、予約制で、2時間ですべてが終了するのが魅力です。
  • 花子さん
    内田医院 口コミ
    街中の小さなお医者さんですが、とても腕がよく地域の人たちに重宝されている病院です。私も風邪などの症状ではよく利用するのですが、診察も的確ですし、待ち時間もそう長くありません。又、診療費も大きな病院と比べてリーズナブルなので急な病気でもお財布を気にせずいくことが出来ます。慣れていない人だと表通りから少し入った場所にあるので、見つけるのに苦労するかもしれませんが、駅からも近いのでそう時間はかかりません。土曜日も診察して下さり、とても安心です。
  • 本郷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、相談しても丁寧に答えてくれました。安心しておまかせできました。
  • いのこさん
    姉崎病院 口コミ
    姉崎病院は内科・外科・整形外科・脳神経外科・放射線科・リハビリテーション科など・・・私は2年ほど前に腰を痛めて会社の先輩からここを紹介され、定期的に通っていますが先生は5?6人おり、いつも違う方ですがみなさんきちんと診てくれ、症状の説明なども分かり易かったです。
    特に嫌な感じは受けた事がありません。
    ロビーや受付は広く明るい印象です。
    アクセスも分かりやすいと思いますが隣接している姉崎ケアセンターと間違えないように。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ