スマートフォン版はこちら

岡部内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡部内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「岡部内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0016
住所 埼玉県久喜市久喜東3-28-22
電話番号 0480-23-2625
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡部内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

生駒医院 埼玉県久喜市栗橋中央1-12-11
矢部医院 埼玉県久喜市東大輪113-3
土屋小児病院 埼玉県久喜市久喜中央3-1-10
大橋医院 埼玉県久喜市鷲宮3-16-5
よしば診療所 埼玉県久喜市吉羽1-28-23
はしもとクリニック 埼玉県久喜市栗橋東5-30-2
生駒医院 埼玉県久喜市栗橋中央1-12-11
さかた内科クリニック 埼玉県久喜市伊坂1857-1
高橋医院 埼玉県久喜市上内1746
斎藤医院 埼玉県久喜市本町1-8-2


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    以前、近所の歯科から明海大学歯学部附属明海大学病院を紹介され幼稚園生の我が子を診てもらいました。3Dのレントゲン写真がありました。殆ど乳歯だったのですが、このレントゲンではこれから生える永久歯まで立体的に見え驚きました。予約が前もって必要です。教授を紹介していただきました。かなり有名な先生にも関わらず、親切に説明をしてくださいました。口腔外科の手術を受けたのですが、術後の経過も良くホッとしています。
  • ay8154さん
    柳田眼科 口コミ
    近隣の眼科ではおそらく一番大きな病院であり、多くの方が通われているのがこちらの柳田眼科さんです。
    患者さんも多いのですが、周りの眼科に比べると広く、待合室の設備も充実しているのでリラックスして過ごすことができました。
    また、医療機器も充実していますし、スタッフの方もたくさんいらっしゃいます。
    駅からも近い立地なので、電車と徒歩でも行けますし、駐車場も10台以上置けるようになっています。
    目のことで何かあったらまずはこちらで、という印象です。
  • ゆきみさん
    北与野耳鼻咽喉科 口コミ
    北与野耳鼻咽喉科には、ご近所さんから評判がいいとクチコミを聞いて私と子供で受診しました。噂通りに混んでいましたが、順番待ちの発券システムがあったので、近くのスーパーで時間を潰して待つことができました。医院は細い道にあり、若干分かりにくいかもしれませんが、わりと駅近でいいと思います。院内もどことなくふんわり可愛らしい雰囲気が漂っていて女医さんの気遣いが感じられました。子連れの患者さんが多かったのも頷けます。
  • sinnさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
  • Shy Guyさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    ラムザクリニック内科は駅前のラムザタワーの中にあり、待合室が清潔でとても温かいというのが第一印象でした。身体に良いお茶なども用意してあるカウンターもあって、ちょっとしたラウンジのようです。看護師さんも優しく、頼もしい感じで患者さんに気を配ってくれます。先生も人当たりの良い、患者の立場・意見を配慮して「勉強や家事、仕事に支障が出ないよう」注射にするか薬にするかを判断してくれる、そんなアットホームな医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡部内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ