スマートフォン版はこちら

ゆげクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆげクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「ゆげクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0023
住所 埼玉県桶川市朝日1-27-7
電話番号 048-777-3000
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆげクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林産婦人科クリニック 埼玉県桶川市北1-15-23
埼玉県央病院 埼玉県桶川市坂田1726
アベル内科クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52
桶川中央クリニック 埼玉県桶川市若宮2-2-22
府川医院 埼玉県桶川市若宮2-3-21
末広整形外科 埼玉県桶川市末広2-11-21
川田谷クリニック 埼玉県桶川市大字川田谷3560-2
蔵田医院 埼玉県桶川市寿1-3-8
加藤医院 埼玉県桶川市西1-1-7
桶川西口クリニック 埼玉県桶川市若宮1-4-52


おすすめ病院の口コミ

  • saajiiさん
    丸山記念総合病院 口コミ
    先生も看護士さんもみなさん丁寧でした。
    昨年から体調がわるくいろいろな病院に行きましたが、原因がわかるず、妊娠を希望しているのに先生の対応が『生理なんていつでも来るから』といった感じで年末はネガティブな気持ちに落ちていましたが、親戚にここの 病院を紹介されて先週行ってみると看護士さんも先生も事務の方もみなさんとても親切で優しく対応してくれました。
    CTや超音波の検査、血液検査(20回以上)やってもわからなかった病名も当日にはっきりし『多嚢胞性卵巣』と診断されました。この病気の口コミでみなさんショックだったと書き込みが多かったですが、私は病気がはっきりして逆に安心しました(^^)
    現在25歳ですが、生理が来なくなり4ヶ月、丸山記念病院の先生に『25才で4ヶ月は来ないのを少し放置しすぎてるので不妊治療になり、これから大変かもしれませんが一緒にがんばりましょ』『体外受精とかではなく薬など服用したり等で体がつらく感じる時もあるのでつらいときはいつでも早めに来てください。』『つらかったですね。』と男性の先生でしたが優しくお話ししてくれて安心感からか目が潤んでしまいました(笑)
    血液検査も当日行ったのですが、私の場合血管が細く又見つかりにくいみたいで他の病院で1度の検査で痣だらけにされることもあり、いつも親指下の手首でとっているん神経が近いので間違えると指がしびれる後遺症がでます。前の病院で間違われ現在よく親指がつりしびれます。。。
    ここの看護士さんは『手首は神経が近いからなるべく腕でとるように頑張ります!』といい、なんと一発でとりました!しかも痛くない♪
    何をするにもきちんと優しく説明をしてくれるのでとても安心してしまいました。
    主人と一緒に伺ったのですが主人も今までの病院は受付から態度が悪いし先生も命令口調の感じで対応が悪かったので『やっといい病院に出会えたね』と安心している様子でした。
    結婚したまだ8ヶ月ですが、今年は自分のおなかに宝物ができることを願いこの病気と向き合っていこうかと思います。
    これから大変かもしれませんが、ネガティブにならず前向きに頑張りたいと今は思えます。
    唯一嫌だなとおもったことをあげるとしたら、待ち時間が人気の病院だからか長いのと(3時間まちました。。。)、最後の会計時の事務のおばさんが不機嫌だったぐらいですね(笑)
  • 蠍さん
    入間川病院 口コミ
    こちらの入間川病院は最寄駅から歩いて5分のところにある総合病院です。ただ総合病院と言いましても病院自体の建物はそれほど大きくありません。入院施設も完備されていますが規模が小さいため病院内の狭さは感じられます。病院内が狭い割には駅から近い総合病院であるため患者さんが大変多く待ち時間も1ー2時間近くは待ちます。病院スタッフのは常に忙しそうに動き回っていますので、何となく落ち着かず慌ただしい病院であります。
  • まきっこさん
    岩沢レディースクリニック 口コミ
    本当に最低!
    兎に角待ち時間が長く、診察しても「多分◯◯だと思う…でなかったら◯◯かと思います…」など煮え切らない言葉が返ってくるのみ。ほぼニュアンスの回答でした。そのくせ受診料はしっかり取る。詐欺かと思う程。内科とも表記されてますが、「ここは婦人科なので、これ以上の事はわかりません。内科に行った方が」との言葉が返ってきた時は、この人の話を聞いても無駄だと思いました。内科なんて真っ赤な嘘!
    お金は兎も角、時間を返せ!と言いたくなりました。こんな病院が存在するとは。
    もう二度と!二度と行きません!
  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
  • なーなさん
    さくら医院 口コミ
    日曜日にしか病院へ行くことが出来ず、急を要していたので、探していたところ、こちらのさくら医院さんを見つけました。診ていただいたのは産婦人科でしたが、他にも内科、小児科、皮膚科などもあり、とても便利だと思います。副院長の女医さんに診ていただけたので、産婦人科にお世話になる者としては恥ずかしさがない分だけでも、気持ちが楽でした。大変手際も良く、先生が明るい方でしたので、しっかり説明もして下さいましたが、あまり深刻にならず冷静にお話を聞けたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆげクリニックの口コミ詳細ページ上部へ