スマートフォン版はこちら

たしま皮膚科泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たしま皮膚科泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「たしま皮膚科泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0003
住所 埼玉県入間市豊岡1-8-1-313 入間豊岡団地3F
電話番号 04-2965-4358
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たしま皮膚科泌尿器科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/05/01
私の掛かり付けの皮膚科専門の病院です。こちらの病院は最寄りの駅から歩いて3分くらいととても便利です。通常診療時間は午後6時で終わりですが、毎週火曜日だけは午後8時まで診療を行っています。私みたいに会社勤めの方には大変に助かります。あと土曜日も午前中診療していますので土曜休みにも行くことが出来ます。診察も丁寧に診てくれますし、何よりもこちらの病院の良さは診療時間の融通さと駅に近いという利便性があることです。
 
 


 

たしま皮膚科泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡山皮膚科形成外科医院 埼玉県入間市豊岡1-3-18 トリプレットビル2F
大樹台クリニック 埼玉県入間市扇台3-5-15
藤崎診療所 埼玉県入間市大字仏子1078
二本木診療所 埼玉県入間市大字二本木1082
下藤沢皮フ科クリニック 埼玉県入間市下藤沢771-4
寺師医院 埼玉県入間市豊岡5-5-25
入間台クリニック 埼玉県入間市大字新久816
のぐち医院 埼玉県入間市上藤沢378-5
むさし藤沢皮フ科 埼玉県入間市下藤沢下前原51-11-1F
かたぎりクリニック 埼玉県入間市扇台4-7-15


おすすめ病院の口コミ

  • チェリーさん
    フローラ太田小通りクリニック 口コミ
    受付もストレスなく感じがいい。
    診察は勤務医ですので曜日によって医師が異なります。
    私は今まで2名の方に診て貰いましたが、説明も的確で信頼に値すると思います。
  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

  • sinnさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    まず、患者さんへのご対応ですが、すごく丁寧です。私は3人の子供を育てているのですが、小児科の先生の対応もすごく良く吸入などのアレルギー性鼻炎の対応をしっかり行ってくれました。病院の雰囲気ですが、待合室にはテレビが設置してあり子供を退屈させることなく待つことができます。新座式中央綜合病院はいろいろな科があり、とてもいいと思います。中には売店もありますし、設備が整っています。なので私は子供をよく連れて行きます。
  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
  • 灰かぶり姫さん
    赤心堂病院 口コミ
    妊婦健診のために利用いたしました。駅から徒歩5分くらいのところで立地条件も良く、目の前にバス停もあります。199床の総合病院で、いつも患者さんで込み合っております。産科や産婦人科のみの病院と違っていろんな利用者がいますが、特に気になることはありません。普通の総合病院といった印象です。産婦人科は2階にあり、かわいらしいピンクの色の壁が優しい色合いで好印象でした。お医者様やスタッフの方はやさしい方ばかりで、わからないことはどんどん質問できます。わたしは双子だったため、近くの病院に転院となりましたが、検診費用なども比較的お安く、もし単児であればこちらを利用したかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たしま皮膚科泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ