スマートフォン版はこちら

遠藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越谷市の病院、「遠藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 343-0042
住所 埼玉県越谷市千間台東1-9-1
電話番号 048-978-1781
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新越谷病院 埼玉県越谷市元柳田町6-45
おきつ内科クリニック 埼玉県越谷市七左町2-295-4
駅ビル医院「せんげん台」 埼玉県越谷市千間台西1-67 駅ビルトスカ5F
関医院 埼玉県越谷市大字弥十郎95
ハラクリニック 埼玉県越谷市大間野町4-176-1
越谷レイクタウン内科 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウンMORI1F
南越谷健身会クリニック 埼玉県越谷市七左町1-304-1
大泊クリニック 埼玉県越谷市大字大泊793-5
おおさとファミリークリニック 埼玉県越谷市大字大里字新田193-1 大里メディカルプラザ2F
江川整形外科医院 埼玉県越谷市登戸町16-26


おすすめ病院の口コミ

  • mokoさん
    ハナプラ心療クリニック 口コミ
    雰囲気の良いクリニック。親身に話を聞いてくれる。先生の愛想がすごく良くてびっくり。
    心寮内科が初めてだったので、話をしやすくて助かった。
  • TOGAさん
    冨安医院 口コミ
    ドクター、看護師、他のスタッフのみなさんとても気な方ばかりです。メインはないかですが、大抵の事は診てくれますし、必要であれば適切な病院も紹介してくれます。かかりつけ医としては、とても良い(信頼のおける)医療機関だと思います。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧吉川病院が移転、圏央所沢病院となって3年目です。近代設備と広い空間で、ソフト面では大変快適な病院と言えます。治療面では防衛医科大学と深い絆があり、優れた医療技術を有する総合病院です。特に脳神経外科の治療は優れたものがあります。また、脳卒中や整形外科の患者に対する、リハビリテーション科は埼玉県でも有数の技術と設備を有し、雑誌でも取り上げられるほどでです。機能回復に取り組む患者に対して、安心信頼のリハビリテーション科は素晴らしい評価を得ています。
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
  • みけにゃんさん
    国立病院機構 東埼玉病院 口コミ
     呼吸器の病気になったときに、最初にお世話になった病院から紹介状をいただいて国立病院機構東埼玉病院に行きました。
     わたしがよくわからないところがある、と言ったら、お医者さんが紙に絵を描いて説明してくださり、今も通院中ですが、レントゲン写真などを、以前来た時はこうなっていて、今はこのくらい良くなってますよ、と実際に見せながらわかりやすく説明してくださるので安心です。
     わたしの住んでいるところからは少し遠いところにあるので、交通機関の関係で早めに病院に着くのですが、待ち時間に周りを見ていても、受付の方や看護師さんたちの、患者さんたちに対するふるまいが感じよく親切だと感じます。
     
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ