スマートフォン版はこちら

中川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越谷市の病院、「中川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 343-0813
住所 埼玉県越谷市越ケ谷5-2-5
電話番号 048-964-3387
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

トミタ診療所 埼玉県越谷市蒲生西町2-17-9
大袋医院 埼玉県越谷市大字袋山2045-1
おだやかライフ内科クリニック 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウンMORI2F
石川医院 埼玉県越谷市越ケ谷2-3-20
せんげん台西口耳鼻科 埼玉県越谷市千間台西1-10-22
南越谷健身会クリニック 埼玉県越谷市七左町1-304-1
武重医院 埼玉県越谷市袋山1418-2-2F
駅ビル医院「せんげん台」 埼玉県越谷市千間台西1-67 駅ビルトスカ5F
越谷おおさと耳鼻科 埼玉県越谷市大里193-1 大里メディカルプラザ2F
獨協医科大学 越谷病院 埼玉県越谷市南越谷2-1-50


おすすめ病院の口コミ

  • ななかんさん
    團クリニック 口コミ
    小さいころから何度もお世話になっている整形外科クリニックです。休診日が日祝のみで、土曜日も午後遅くまで診療してくださっているので、休みがなかなか取れない自分の様なサラリーマンも大変助かっております。駅からも遠くなく、目の前にバス停があるので通いの方や高齢の方も安心ではないかと思います。リハビリ施設もありますがこちらも総合病院に負けず劣らず整っており、整形外科の腕としては上尾で1番整っているのではないかと思います。
  • あるふぁさん
    さくらクリニック 口コミ
    浦和駅から徒歩5分くらいのところにある皮膚科のさくらクリニックです。ローソンのあるビルの2階にあるそう大きくないアットホームなクリニックです。受付は18時までの為平日はなかなか難しいのですが、土曜日の午前中も診察しているため問題ありません。
    また(私がかかったときは)看護師さんもお医者さんも女性でした。患部の場所的にかなり服を脱がなくてはならなかったので本当に良かったです。待ち時間や会計などもあまり待たずにすみました。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • mamipapi123さん
    野口皮膚科診療所 口コミ
    こんにちは。野口皮膚科診療所は、熊谷駅北口をまっすぐいった、りそな銀行のあるビルの2階にあります。少々わかりづらいかもしれません。野口先生は、最初はかなりとっつきづらいかもしれません。しかし、本当はとても良い先生で、いろいろなお話もされますよ。治療の回転は、とても早くて、まず待ち時間はあまりありません。そこも、患者にはたまらなく良いところです。看護師さんたちも素敵な方々でとても親切です。ぜひ、一度お通いになってみてください。腕も確かですよ!!
  • caさん
    松永内科クリニック 口コミ
    小さい子からお年寄りまで利用している病院です。
    病院の大きさは一般的な内科の大きさといったところです。
    遠くから来たという人は少なく、近くに住んでいる人たちが気軽に利用できるといった感じです。
    以前、体調が悪く微熱で行ったことがあるのですが、診察で呼ばれるまでベッドで寝かせていただきました。
    とても親切です。
    トイレ、玄関も清潔です。
    そして診察後に院内で薬を処方してもらえます。
    薬局へ行く必要がないので二度手間を省けるところ、今日の症状と薬の内容に関して詳しく聞けるところがとてもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ