スマートフォン版はこちら

にひら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にひら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市大宮区の病院、「にひら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0845
住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-61
電話番号 048-641-1746
診療科目 脳神経外科,神経科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にひら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武井医院 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-161-3
大宮シティクリニック 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル30F
河野外科胃腸科 埼玉県さいたま市大宮区三橋1-891-2
上小町整形外科内科 埼玉県さいたま市大宮区上小町1300-24
須田胃腸科外科医院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-348
コンフォート大宮東クリニック 埼玉県さいたま市大宮区天沼町2-150-1
友愛クリニック(透析専門) 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-321
せきクリニック 埼玉県さいたま市大宮区大成町3-260
浜松町第一クリニック 大宮院 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-3 スワンビル2階
道クリニック 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-15 大宮松屋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    会社での健康診断で引っ掛かってしまい、尿検査をしてもらうために斉藤記念クリニックへ訪院。健康診断以外で尿検査をすること自体初めてだったので、少し緊張しましたが、先生が紙に図を書きながら丁寧に説明をして下さったのでとてもわかりやすく安心できました。結果的に尿が汚れているだけだったので飲み薬をもらって帰宅。その後、特に問題がなく通院はしていませんが、また検査が必要になった時にはお世話になろうと思っています。
  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
  • ふくさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    私が住んでいるところの近くにあります。地元では古くから評判が良いらしく九時から始まるにも関わらず八時半には患者さんが数人たいてい来ています。先生も九時より早く診察を始めてくれることもしばしばあります。以前、薬のことで私が質問したことがありました。それに対してとても丁寧に答えてくれました。微熱だったときも背中や腰などを押してこれから熱が上がることも言ってくれ早めに処置ができたので通常より早く回復しました。
  • ay8154さん
    吹田脳外科医院 口コミ
    国道125号から少しそれたところにあります。
    (国道から吹田脳外科医院と看板が見えるようになっています)
    駅からは徒歩では難しい距離ですし、駐車場もある程度の台数が置けますので、車での来院をお勧めします。

    病院の名前には脳外科とありますが、内科・神経内科も診察出来ます。もちろん、CT等の設備もあります。

    数回通院させて頂きましたが、建物や待合室、器具が新しく綺麗な印象を受けました。
    先生、看護師さんも話をしやすい方でした。
  • あにきさん
    浦和別所メンタルクリニック 口コミ
    人生初めて診療内科に受診しましたが、先生のサバサバ感がとても好きです。

    相談にものってくれるし…

    ワタシ的にはいい先生に出会えたと思ってます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にひら医院の口コミ詳細ページ上部へ