スマートフォン版はこちら

安部内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安部内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
前橋市の病院、「安部内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 371-0805
住所 群馬県前橋市南町3-39-9
電話番号 027-221-2339
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安部内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

前橋東クリニック 群馬県前橋市下大屋町558-9
さるきクリニック 群馬県前橋市青梨子町178
飯塚医院 群馬県前橋市荒口町525-3
高橋医院 群馬県前橋市東善町173-1
いわさき内科・皮ふ科 群馬県前橋市稲荷新田町222-8
神宮医院 群馬県前橋市岩神町3-18-17
西片貝クリニック 群馬県前橋市西片貝町3-292
そだ医院 群馬県前橋市大利根町1-39-6
総社町内科深沢医院 群馬県前橋市総社町3-2-5
高山産婦人科医院 群馬県前橋市箱田町699-3


おすすめ病院の口コミ

  • かしの実さん
    日高病院 口コミ
    日高病院には、7年ほど人間ドックでお世話になっています。看護士の方の応対が丁寧で、好感が持てます。検査項目も豊富で、オプションの検査も付加することができます。特に、胃の検査で経鼻内視鏡を早くから導入していたのが、私が人間ドックを受けている理由です。
    経鼻内視鏡は、口からの内視鏡に比べて大変負担が軽く、胃の検査が楽になったと思っています。そして、人間ドック後の昼食がとてもおいしくて、さらに食堂からの眺めが最高です。人間ドックが終わると、とてもゆったりした気持ちでいつも食事をいただいています。
  • ぴちぴちママさん
    群馬県立心臓血管センター 口コミ
    去年9月に群馬県立心臓血管センターに救急搬送されました。突然の事で不安にいた私を、担当の先生、看護師さんがとても優しく対応してくれました。。私のあまり長く入院していられない事を告げると、手術の日程も調整していただいて思っていたよりも早く退院できました。その後、外来に通院になっているのですが、窓口のスタッフのみなさんもとても親切に対応していただいて、気持ちのいい病院です。病棟もとても清掃が行き届いていていいです。
  • bibinさん
    石井病院 口コミ
    酷いアトピー性皮膚炎で悩んでいる時に、知人から石井病院の皮膚科は良いと聞き、藁にもすがる思いで診療を受けに行きました。担当の医師に診療をして頂くと、他病院で処方していたステロイド軟膏が私には強い事がわかり、軽いステロイド軟膏を処方され、薬の塗り方の指導もしてくれました。強い薬でも良くならないのに、弱くして良くなるのか不安がありましたが、実際にその薬での治療を開始してからは、痒みも出なくなり、アトピーの炎症もすっかり治まりました。先生方には、とても感謝しています。私と同様に石井病院の皮膚科へ通った経験のある人達へ聞くと、皆が皮膚科の先生も看護婦さんも、治療がいい加減では無く、じっくりと時間をかけ診断してくれ、とても親切に接してくれ、安心すると言っていました。
  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • アムちゃんさん
    正田医院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。受付の方、看護師さん、先生、みんなとても親切で優しく、とても雰囲気のよい医院で、終始安心して検診を受けられました。院内も清潔だし、掲示物等も見やすかったです。
    アクセスもいいし、駐車場も広く、利用しやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安部内科医院の口コミ詳細ページ上部へ