スマートフォン版はこちら

西谷内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西谷内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北見市の病院、「西谷内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 090-0042
住所 北海道北見市北二条西6-1-1
電話番号 0157-23-6687
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西谷内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たかじい さん / 2012/04/02
西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。 今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。 私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。 建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。
 
 


 

西谷内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上ところ診療所 北海道北見市上ところ96-7
オホーツク海病院 北海道北見市端野町二区793-1
藤江内科クリニック 北海道北見市三楽町134-1
北見中央病院 北海道北見市とん田東町383
JA北海道厚生連 常呂厚生病院 北海道北見市常呂町字常呂573-2
白川整形外科内科 北海道北見市桜町5-17-1
前鼻医院 北海道北見市留辺蘂町上町40
北見北斗病院 北海道北見市北五条西1-6
玉越病院 北海道北見市光西町195
北見赤十字病院 北海道北見市北六条東2-1


おすすめ病院の口コミ

  • 赤ママチャリさん
    小児科ひよこクリニック 口コミ
    行きつけの病院が休診だったので、行ってみました。
    そんな事で病院に来たの?気にしすぎじゃない?と言わんばかりの口調。こちらは子供が心配で不安で行ったのに、不安は解消されず。
    確かに気にしすぎかもしれないけど、もっと言い方があると思った。
    私は二度と行かない。
    急いでるから空いてる所が良いって人にはオススメ。
  • aniamiさん
    函館渡辺病院 口コミ
    函館渡辺病院に始めて行った際は、総合受付の印象が明るく、通常は正面入って奥にあるのが多いと思いますが、ここは出入り口の並びにあったのでそれもあるのかな、と思いました。
    娘が整形外科、私自身が皮膚科に行きました。総合病院で患者さんが多いのに、どちらの科でも丁寧に診察してもらいました。
    病院内も全体的に明るく、でも慌ただしい様子もなく静かで落ち着きました。たまたまかもしれませんが、看護師さんも大変気さくな印象をうけました。
  • ぶひぶひさん
    いなむら皮膚科医院 口コミ
    いなむら皮ふ科は、数年前にリニューアルしたのですがその後すごい人気があっていつも混んでいます。人気がある理由は先生の診察が迅速で的確なのはもちろんですが、女性の看護師さんがみんな美人揃いです。美容に関するレーザー治療なども行っていて、看護師さんのお肌はツルツルで私も危なくお願いしたくなるところでした。とても人気があって市外から通院される方も多いのでやはり待ち時間は長めですが、待っている間もゆったりと待てる待合室になっています。皮膚科であれば必ずここに来院しますね。
  • kensei121さん
    市立小樽病院 口コミ
    市立小樽病院小児科の先生は、いつもとても親身になって、どんな話でも聞いてくれます。
    病状以外の話も聞いてくれるので、とても気持ちが楽になります。
    又、説明もわかりやすく、詳しく説明してくれます。
    子どもにも優しく、いつもにこやか、冗談も出てきて、和やかな雰囲気です。
    今までの子どもの経歴、家庭環境などからも、いろいろ考えてくれるので、とても助かります。
    看護師さんも、みんな優しくにこやかです。
    診察後には、看護師さん達の手作りおもちゃ(とても凝った折り紙作品など)をくれます。

  • バスケットさん
    松田整形外科記念病院 口コミ
    松田整形外科記念病院 個人的な意見ではありますが、とにかく北海道でナンバーワンのスポーツ医学をリードする菅原先生(医院長)がいるので、病院は非常に患者さんで溢れています。部活動で大怪我しても最高の治療法や最高のリハビリスタッフ(学生さんも勉強している)がおり、さまざまなスポーツ選手が通院して、病院に入っただけでも廊下でリハビリしたり、早く回復したいと願う患者と病院が一体化した整形外科です。先生はオリンピックやJリーグのドクターも以前やっており、北海道のトップアスリートを多く助けてきています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西谷内科医院の口コミ詳細ページ上部へ