スマートフォン版はこちら

依田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

依田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「依田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0058
住所 北海道釧路市愛国東2-2-11
電話番号 0154-36-1283
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

依田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

文苑日向小児科 北海道釧路市文苑1-41-11
杉元内科医院 北海道釧路市中園町24-10
芦野クリニック 北海道釧路市芦野2-1-8
新橋肛門科クリニック 北海道釧路市新橋大通2-2-2
市立釧路国民健康保険 阿寒診療所 北海道釧路市阿寒町中央1-7-8
道東勤医協桜ケ岡医院 北海道釧路市桜ケ岡2-26-5
釧路三慈会病院 北海道釧路市幣舞町4-30
市立 釧路総合病院 北海道釧路市春湖台1-12
中沢医院 北海道釧路市鳥取大通5-8-11
堀口クリニック 北海道釧路市鳥取大通3-11-8


おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    札幌清田病院 口コミ
    一般的に利用しています。ここは夜間も常に内科医が常駐しているので夜中に具合が悪くなった時などにも便利ですのでかかりつけにしておくといざ、というときに便利です。
    清田周辺の中では私も家族も掛りましたがかなり医師のレベルが高いです。父親が腸閉そくで入院しましたが、かなり良い医師だったらしく父も満足していました。
    実際に私も医師に説明を受けたのですが大変丁寧に説明してくれますし、対応もかなりいいです。
    ただ、いい病院だけあって若干待ちますが、それはこの病院が大変優れている裏返しでもありますので許容範囲です
  • ゆみねこさん
    富田病院 口コミ
    母がかなり長いこと富田病院さんにお世話になりました。函館市内で長期入院させていただける数少ない病院です。電車道路沿いにあります。とにかく大きくて広いし、看護師さんや事務の方、玄関口の方、売店の方、掃除の方、みなさんスタッフの方が明るいところが良いですね。精神科もあり、利用者は多いと思いますが、それほど待たないと思います。売店もあり、お見舞いしたときに長時間いる場合や足りないものを買うときには助かりました。
  • 昔かかりつけだったけどさん
    勤医協中央病院 口コミ
    とにかく時間にルーズ。内科なんて診察開始が9時なのに、9時10分頃に医師がようやく来るような状態。
    総合病院なので重宝していましたが、皮膚科で予約したにもかかわらず、3時間超待たされた以降は利用していません。
    良い医師かどうかはわかりませんが、その前に社会人としてどうかと思う。
    時間に余裕があるのなら利用してもいいんじゃないでしょうか。
  • mie0919さん
    豊平整形外科 口コミ
    豊平整形外科に関してです。院内はきれいで、設備もかなり整っているほうではないかと思います。もちろん高齢の患者さんも多いですが、学生さんも多く見かけました。周辺では人気の病院なので、待ち時間はそこそこですが、治療は手早く行ってくれるので良いと思います。腰痛持ちの人や関節が弱い方などかかりつけにしているという話をよく聞きます。私の母はここで注射もしてもらったそうですが、痛くなくて上手だったと言っていました。
  • starlight-mappyさん
    JR札幌病院 口コミ
    平成22年の4月に背中の痛みの治療のため、JR札幌病院を利用しました。
    最近、建替えて真新しくなった病院です。
    今回は、整形外科と循環器科、呼吸器科の3つの科で診察を受けましたが、患者が比較的多い科は1階、その他の科は2階にありエスカレーターで結ばれています。総合病院では複数の科を渡り歩く事も多いため、この配置は患者を考えていると思います。
    レントゲンとCTスキャンを利用しました、最新の設備であるため、撮影時間も短く、撮影のための痛みもありませんでした。
    専門の医師が診察しているため、問診や説明も分かりやすく、安心することができました。
    自動精算機の導入や、薬局まで完備しているので、来院から薬を受け取るまで、一環しているのが便利な点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

依田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ