スマートフォン版はこちら

青山泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
旭川市の病院、「青山泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 070-0061
住所 北海道旭川市曙一条5-2-18
電話番号 0166-22-2200
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青山泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

産婦人科旭川レディスクリニック 北海道旭川市三条通2-429-683 十字屋ビル2F
にしきまち通りクリニック 北海道旭川市錦町16-2661-8
緑が丘クリニック 北海道旭川市緑が丘東四条1-3-15
Keiクリニック 北海道旭川市四条西4-2
神楽神経科内科医院 北海道旭川市神楽三条2-3-5
もとまち皮ふ科クリニック 北海道旭川市本町3-437-35
むとう内科医院 北海道旭川市宮下通7 旭川駅前ビル5F
サンビレッジクリニック 北海道旭川市神居二条18-16-16
百合野クリニック 北海道旭川市豊岡一条1-2-20
整形外科内科吉田医院 北海道旭川市三条通9-551-2 ダイメックスビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  • 生ハムさん
    高橋整形外科クリニック 口コミ
    前に、柔道で左手の小指が剥離骨折を起こしてしまいました。
    そこで、知り合いの紹介により「高橋整形外科クリニック」に行き、見てもらうことにしました。
    院長さんも看護師さんもとても丁寧に対応してくれまして、いつも患者の目線で対応しているという感じがあり、行きやすかったです。
    診察や治療はとにかく慎重にしてくれたおかげで、実際に剥離骨折でありながらも、1ヶ月ほどで完治することができました。
    場所は、JR千歳駅に隣接している「ペウレ千歳」というビルの中ということもあり、交通は非常に便利です。
    また、清潔感が感じられ、誰でも気軽に気安い病院です。
  • anzuさん
    メンタルケア札幌 口コミ
    母の認知症治療で診療を受けたが、適切な薬の処方でかなり改善した。でも、何度か通っていると同じことの繰り返しで、薬も2週間ずつしか処方してくれないので、介護している者にとっては苦痛である。医者の態度も上から目線で介護者の気持ちを素人いう姿勢がない。患者が少ないのはそのせいかしらん。

  • Georgeさん
    平岸病院 口コミ
    この度、林先生には大変お世話になりました。海外勤務が多いため、帰国時には是非確かな先生に健診をお願いしたいとこちらのクリニックに伺いました。
    今のうちに出来る限りの検査をお願いしました。胃と腸の内視鏡検査は初めてでかなり緊張しましたが苦痛無くあっという間に終わりました。ずっと気になっていたので気が楽になりました。少々治療が必要との事でしたが、ガンなど大きな病原ではなく安心しました。今後の治療や今後の生活等丁寧に指導頂き有り難うございました。
    本当に楽だったので帰国毎に検査お願いしたいと思います。
    林先生のウデは勿論のこと、先生の人間性や気さくなキャラにも好感を持ちました。

    末長くご指導お願い致します。良い先生に巡り会えて良かったと思います。J
  • アキえもんさん
    洞田内科クリニック 口コミ
    三年前に風邪を引いて以来お世話になっていますがとても親切な先生できちんとお話を聞き入れてくれますので喘息、その他相談します。身体に優しい漢方薬もだしてくれます。作業が丁重なおかつ早いので、大きい病院みたいに待たされませんので特別訳ありの病気でない限りストレスが無くてすみます。小さいビルの中の小さい病院ですが綺麗で設備も整っていると思います。とにかく先生が優しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ