スマートフォン版はこちら

山城消化器科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山城消化器科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「山城消化器科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0806
住所 北海道函館市美原5-19-2
電話番号 0138-47-7011
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山城消化器科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

多田内科医院 北海道函館市湯川町3-31-6
西堀病院 北海道函館市中道2-6-11
ケアプラザ新函館・たけだクリニック 北海道函館市宮前町27-11
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
金井内科クリニック 北海道函館市湯川町3-40-3 湯川クリニックビル1F
長谷川循環器内科クリニック 北海道函館市時任町8-5 サンクリニックビル2F
函館おおてまちクリニック 北海道函館市大手町1-21
鹿目内科医院 北海道函館市谷地頭町27-18
おいた内科クリニック 北海道函館市日吉町3-35-6
高橋内科呼吸器科医院 北海道函館市柳町9-3


おすすめ病院の口コミ

  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • バスケットさん
    中村記念病院 口コミ
    中村記念病院 札幌市の中心部にあり、脳神経外科といえば市内の人が口を揃えて言うほどの最先端を行く病院です。日夜問わず救急車も多く来るのですが、夜間外来や入院体制も整っており、先生達が豊富な事から信頼されていると思います。治療や診察よりは、大手術や入院を必要とされた場合に利用して、身近な脳神経外科から紹介状を書いて貰う方が良いのかもしれません。設備や治療法も年々進んでいるので事前に調べてみてはどうでしょうか。
  • ちゃ?ちゃんさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    入院、手術となると誰でも不安のかたまりになりますよね。ある外来看護師さんの対応は素晴らしかったのです。病院選びに悩んでいた私は切羽詰まり、少しでも治療や手術方法、術後のざっくりした内容を知りたくて、日曜日にダメ元で電話をしましたら、守衛さんが看護師にとりついでくれ、その時、不安を和らげるような電話対応をしてくれました。翌日すぐ受診。診察後の私に声掛けもその看護師の方がしてくれました。そのときに私は担当医や病院への信頼感が増し、お世話になることを決めました。セカンドオピニオン、大事ですね?。
    首のヘルニア手術・・・整形外科だけじゃないこと・・・判ってよかったデス。もちろん担当医師も患者と向き合ってくれましたよ
  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山城消化器科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ