スマートフォン版はこちら

国民健康保険 葛巻病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 葛巻病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩手郡葛巻町の病院、「国民健康保険 葛巻病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-5402
住所 岩手県岩手郡葛巻町葛巻16-1-1
電話番号 0195-66-2311
診療科目 産婦人科,外科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険 葛巻病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西島医院 岩手県岩手郡葛巻町葛巻第13地割45-3
近藤医院 岩手県岩手郡葛巻町葛巻第14地割21-3
近藤医院 岩手県岩手郡葛巻町葛巻第14地割21-3
近藤医院 岩手県岩手郡葛巻町葛巻第14地割21-3
西島医院 岩手県岩手郡葛巻町葛巻第13地割45-3


おすすめ病院の口コミ

  • ののきちさん
    たにむらクリニック 口コミ
    とても包容力のある院長で、何でも相談できます。私は診察日が待ち遠しい位です。こちらを受診するようになってから、甲状腺の方も良好です。広い駐車場を完備しており、盛岡アイスアリーナ近くです。ただ、自家用車かタクシーでないと不便かも・・・最寄りのバス停まで結構距離がありますし、1時間に1本なので受診する時はバス時間チェックもした方が良いでしょう。
  • 1491さん
    神林医院 口コミ
    実家が近かったこともあり、この神林医院さんは小さいころからお世話になっていました。先生や看護師さんたちは話しやすく、病院の固いイメージが少なく、とても親しみやすい病院だと思いました。病院内もきれいで清潔の印象を受けました。先生もちゃんと話を聞いてくださるし、患者さんの信頼もあついのではないかと思います。割と、交通も便利なところだし、わかりやすい場所にあるので、この点もいいと思います。今は実家を離れているので行くことはできませんが、また利用したい病院だと思いました。
  • ごりいもさん
    山口クリニック 口コミ
    山口クリニックの先生は、女の先生で、ぽっちゃりでお母さんみたいな先生です。アレルギーもやっているので、助かります。日曜日も診察してる日もありますので、確認してから、行ってください。ぽっちゃり先生で、親近感、安心感がありますし、看護師さんたちも、明るくて接しやすいです。
    先生は、学校医もしていて、学校の検診にも来てくださり、子供たちも安心みたいです。けっこう、混んでますので、余裕をもって、行かれた方が良いと思います。良い病院だと、患者さんも、多いのは、仕方のない事ですね。
  • 白石さん
    星が丘瀬川皮膚科クリニック 口コミ
    星が丘瀬川皮膚科クリニックには本当にお世話になっています。少し長く診療時間をとっているので、仕事帰りに駆け込むことが多いです。子供のころから蚊に刺されるとひどく腫れて治りが悪いのですが、とにかくこちらにかかって塗り薬と飲み薬をもらいます。患者さんは子供が多いです。いつも混んでいますが、事務員さんが手早いので会計はほとんど待ちません。駐車場の入口はうっかりすると通り過ぎてしまいますが、二カ所道路に面しているので慣れれば入りやすいです。
  • アシュライムさん
    佐々木皮膚科 口コミ
    4号線沿いにあるクリニックで、私は手のあれがひどくなったときにお世話になりました。
    お医者さんが結構フレンドリーな感じの男の人でした。ナースさんや受け付けの人は若い女の人がかなり多かったです。
    こちらがいろいろ質問しても丁寧に教えてくれますし、処置も正確です。処置を受けてからすぐに回復していき、治りました。
    皮膚科に通うならば佐々木皮膚科をおすすめします。時期や体質の関係か、私はよく手荒れするので今度またお世話になると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 葛巻病院の口コミ詳細ページ上部へ