スマートフォン版はこちら

大石共立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大石共立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「大石共立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-3102
住所 長崎県長崎市琴海村松町246
電話番号 095-884-1111
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大石共立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村岡医院 長崎県長崎市若草町3-23
西谷クリニック 長崎県長崎市西海町1694-6
新里クリニック大橋 長崎県長崎市江里町2-6
小林病院 長崎県長崎市金屋町2-9
愛宕病院 長崎県長崎市愛宕4-14-1
あが医院 長崎県長崎市油屋町1-39
長崎北徳洲会病院 長崎県長崎市滑石1-12-5
十善会病院 長崎県長崎市籠町7-18
清原龍内科 長崎県長崎市川口町8-20
有冨内科医院 長崎県長崎市江の浦町1-12


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は長崎市南部にある整形外科、内科、外科などの診療科目がある総合病院で救急病院の指定受けており訪問にも力を入れている地域に密着した病院です。待合室はそれほど広くありませんが窮屈さを感じることはなく、スムーズに診察を受けることができましたのでストレスは感じませんでした。わたしの場合整形外科を受診しましたが先生には丁寧に診察をしていただきわかりやすい説明で今後の治療やリハビリの仕方を教えていただきました。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
  • ふうさん
    三和中央病院 口コミ
    三和中央病院は長崎市の西の方にある病院で高齢者と精神患者さんを扱っている大きな規模の病院です。市街地からは少し離れたところにありますが幹線道路沿いに病院が建っているためすぐに辿り着くことができます。駐車場も無料で広いため自動車で問題なく通えます。外来は広く受付の対応も親切で安心して受診できる雰囲気があります。また病院が大きいため先生も多くこの点も安心できます。隣には併設の老人施設があるのも良いことだと思います。
  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大石共立病院の口コミ詳細ページ上部へ