スマートフォン版はこちら

大村共立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大村共立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大村市の病院、「大村共立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0023
住所 長崎県大村市上諏訪町1095
電話番号 0957-53-1121
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大村共立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおつか内科医院 長崎県大村市西三城町15-13
川本内科医院 長崎県大村市久原1-567-2
中澤病院 長崎県大村市東大村1-2524-3
国立病院機構 長崎医療センター 長崎県大村市久原2-1001-1
南野病院 長崎県大村市東三城町33
国立病院機構 長崎医療センター 長崎県大村市久原2-1001-1
中澤病院 長崎県大村市東大村1-2524-3
国立病院機構 長崎医療センター 長崎県大村市久原2-1001-1
ちくばクリニック 長崎県大村市古賀島町579-5
国立病院機構 長崎医療センター 長崎県大村市久原2-1001-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    長崎大学病院 口コミ
    長崎大学医学部付属病院は長崎県の中核となる病院で長崎市の中央に位置しています。他の大学病院と同様に先進的な医療が行われておりますが特に長崎市は原爆の被害を受けた地域ですので被ばくに対する研究が進んでいるところでもあります。数年前からの工事で病院の中は明るい雰囲気となりましたが慣れないと中の移動に迷ってしまいそうです。また駐車場も増設され病院前のロータリーも広くなったため以前よりもアクセスがしやすくなっています。
  • chieさん
    松永皮膚科 口コミ
    以前、子供が小さかった頃におしりが真っ赤になり、とても痛がっていました。毎日おふろできれいに洗ってもなかなか治らなかったので、松永皮膚科に連れて行きました。
    結果は「おむつかぶれ」でした。先生の「このくらいなら全然平気だよ。赤ちゃんはこのくらいのかぶれは誰にだってあるんだよ。」の一言ですごく安心しました。そして処方された薬を何日か塗るとすぐきれいに治りました。
    まだママになって間もないころだったので先生の話はとっても勉強になることだらけでした。今でも皮膚のことに関してよくアドバイスをしていただいてます。
  • suma462さん
    長崎みどり病院 口コミ
    胃の検査でお世話になりました。胃カメラがおても上手でした。痛みも麻酔によるふらつきなどもなく、スタッフさんの対応もとても丁寧で安心して診察を受けることができました。検査結果も素早く渡していただけます。部署ごとに検査が分かれていて、とてもスムーズに診察が終わりました。各お医者さまの対応も丁寧でわかりやすい言葉で説明してくださるので、安心のひとことにつきます。建物はとてもきれいです。駐車場があるので通院に便利でした。
  • ドフラミンゴさん
    島原整形外科西村クリニック脊椎センター 口コミ
    腰痛がひどかったときに島原整形外科西村クリニック脊椎センターに行きました。予約をしないで行ったので、かなり待たされるかもしれないと思いましたが、それほど待ち時間は長くなく10分前後で呼ばれました。診察は、最初は腰を少し押してどこが痛いかを調べるものでした。診察をしてくれる先生は丁寧に、また、自分の話をちゃんと聞いて診察をしてくださったので、安心して診察を受けれました。結果は疲労骨折だったので、その後も何回か通っていました。今はもう治りましたが、いい病院だったので今でも腰痛のときは必ずこの病院に行っています。
  • takeisheroさん
    村上病院 口コミ
    現在第二子を妊娠中ですが、一人目のときから、ずっとお世話になっている産婦人科です。
    ご夫婦でされていて、女性の産婦人科医がいらっしゃるので、産婦人科に抵抗がある方も、比較的行きやすい産婦人科だと思います。
    看護師さんや助産師さんがたもとても優しく、安心して子供の出産を迎えられます。
    一人目の産後の入院中も待遇がとてもよかったので、二人目もこちらで出産させてもらうことにしました。
    マンモグラフィーなどの乳がん検診の受診も可能なため、予約をしていても待ち時間が長いこともありますが、それだけ人気のある産婦人科なんだなと思います。
    ただ、やはり予約優先なのは間違いないので、予約をしてから受診されることをお勧めいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大村共立病院の口コミ詳細ページ上部へ