スマートフォン版はこちら

神谷レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「神谷レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0003
住所 北海道札幌市中央区北三条西2-2-1 日通札幌ビル2F
電話番号 011-231-2722
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷レディースクリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

白ちゃん さん / 2012/06/01
予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
ふうな さん / 2012/04/02
神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。 医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。 2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。 パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

神谷レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ルミネレディースクリニック 北海道札幌市中央区南一条西2-5 南一条Kビル3F
中央メディカルクリニック 北海道札幌市中央区大通西5-11 大五ビル1F
林レディースクリニック 北海道札幌市中央区南二条西3-11-1 エルセントロ札幌3F
オアシスレディースクリニック 北海道札幌市中央区南二十二条西11-1-48 山鼻メディカルビル4F
医療法人禎心会 セントラル女性クリニック 北海道札幌市中央区大通西17丁目1-27 札幌メディケアセンタービル3F
斗南病院 北海道札幌市中央区北一条西6丁目
はやしたくみ女性クリニック 北海道札幌市中央区大通西25-1-2 ハートランド円山ビル3F
おおこうち産科婦人科 北海道札幌市中央区南二条西8-10 シャンボール南2条1F
のだレディースクリニック 北海道札幌市中央区北十一条西15-2-1 サンエーアインビル2F
ひなたクリニック 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • aniamiさん
    函館中央病院 口コミ
    娘がお世話になりました。小児科にもさまざまな専門の先生が多くいらっしゃるので安心できますし、先生自身も親身になって診察してくださいますので、子供も不安なく通院出来ている気がします。
    病院はだんだん広く綺麗になってきていますし、中にカフェやコンビニもオープンしたので待ち時間も飽きることなく過ごすことができます。
    交通の便が良いのも助かります。電停やバス停が近く、小さな子連れやご年配の方も楽だと思いました。

  • おばさまさん
    平岸病院 口コミ
    右肩が痛くなって受診しました。
    何年か前にも同じように痛くなって他の病院で治療を受けていましたが、そのときは患部を暖めて電気をかけてマッサージしてもらっていた気がします。
    痛みはなくなったものの左肩と比べると動きが悪いままでした。
    ほった整形さんでの治療は暖めて電気をかけるとこまでは同じでした。
    リハビリの先生に呼ばれて状態を聞かれ、肩が上がらないと説明したあとベッドに寝てマッサージするのかと思っていましたが、先生が私の腕をとって肩を軽く動かし始めました。
    あれ?とも思ったのですが、先生の言う通りに動かしたり力を入れたり抜いたりしているうちに最初は痛かったのですが肩の痛みも多少楽になってきて動きがよくなってきました。
    しばらく通って、痛みはまだ多少ありますが肩の動きは以前より良くなってきています。
    若いのに技術のある先生もいるんだと感心しました。
    また何かあったときはお世話になりたいと思います。
  • ちこさん
    かみいそこどもクリニック 口コミ
    今回は2歳の娘の発熱で、インフルエンザの流行期間でもあり心配しながら受診しました。幸いインフル検査では陰性でしたが、熱が高いので明日は保育園を休まなければならなくなりました。このクリニックは病後児保育施設を持っているのですぐに明日の予約をし、仕事には休まずに行けることになりました。お休みの取りにくい時期だったので助かりました。預かってくれる間先生の診察もあるので本当に安心です。先生はいつもにこにことして質問もしやすいし、子どもにも話しかけてくれ、いつも安心して帰宅します。
  • miccoさん
    響きの杜クリニック 口コミ
    HPを見て行ってみました。先生は院長先生1人なので、完全予約制です。こちらの病院は西洋医学と東洋医学を両方取り入れており、漢方薬も処方してくれます。病院ですが、2階部分ではアロマ・気功(院長先生が指導しているそうです)・ヨガ・嵐の湯(岩盤浴のようなもの)・・・と自然療法も多数取り入れています。看護士さん・事務の職員の方もとても優しく、病院全体が温かく柔らかな雰囲気で包まれているという印象です。先生も柔らかな印象で話を聞いてくれますし、響きの杜クリニックへ行くだけで穏やかな気持ちになれます。
  • いずさん
    さい内科クリニック 口コミ
    さい内科クリニックはとても親切です。高熱を出した時は早めに見てもらえます。9度くらいでている時は受付が看護士さんに言った方がいいです。先生も優しそうな先生です。1番すごいのが、熱さましの注射です。溶連菌で高熱を出したのですが、その注射でどんどん熱が下がりました。あんなに効果があった注射は初めてでした。また熱を出したら、さい内科クリニックに通院しようと思います。個人病院ですが、沢山の機器があり検査もしっかりとできそうでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ