スマートフォン版はこちら

谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬郡つるぎ町の病院、「谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-4101
住所 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字中須賀48-2
電話番号 0883-62-2053
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

武原外科整形外科医院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字松生299-1
つるぎ町立半田病院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字中薮234-1
北室医院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字松生83-1
大久保医院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字小野146-4
田村医院一宇診療所 徳島県美馬郡つるぎ町一宇字赤松1322-9
大久保医院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字小野146-4
つるぎ町立半田病院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字中薮234-1
田村医院 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字宮下12-4
谷クリニック 徳島県美馬郡つるぎ町貞光字町77
大久保医院 徳島県美馬郡つるぎ町半田字小野146-4


おすすめ病院の口コミ

  • もこさん
    ほとり内科 口コミ
    施設がとっても綺麗で過ごしやすいです。
    先生の腕がいいと聞いて内視鏡検査をしたのですが思っていたほど辛くなく楽に受けることができました。
    看護士さんも明るくハキハキした感じで気持ちよく対応して頂きました。
    検査の説明も丁寧で申し分なかったです。
  • 涼子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    出産時に一過性過呼吸でNICUに搬送されました。
    体重も2835グラムあってしっかりして見えたのに、出産時にうまく羊水を吐き出せなかったのだろうとの事でしたが、無事に6日後に退院して抱く事ができました。
    妊娠中も順調だったし、まさかうちの子が・・・とショックでたまりませんでしたが、迅速な対応をしてもらえて、本当に感謝でいっぱいです。
    普段からNICUの先生が来てくれている事もあるのだと思いますが、先生もスタッフの方達も、スムーズに動いてくださって心強かったです。そういう意識も高いクリニックなのだと思います。
    お産は何があるか分からないので、どの程度の体制があれば自分は安心か、というのも大事だと思いますので私の体験も参考にして頂ければと思います。
    息子は後遺症もなくすくすくと育っています。
  • Takujiさん
    古川小児科内科医院 口コミ
    子は風邪を引きやすく、熱を出しやすいです。そんなとき、
    小児科に通うのはどうでしょうか。熱心な先生が的確な指導をしてくれます。暑いとき、熱中症になったり、寒いとき、風邪をひいたときでも、ていねいな診療をしてくれます。薬も子供にあったものを調合してくれ、子供が元気になります。暑いとき、おでこに保冷剤をおいたり、怪我したところに、シップを貼って怪我を癒すことが出来ます。プールや海水浴やかき氷やアイスクリームやスイカ割りや砂遊びセミやハイキングや遊びまで回復するといろんなことが出来るでしょう。
  • kaorinさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目の妊娠から7年経過後、二人目を授かりました。
    祖川さんを利用するのは初めてですが、土曜日も診療していて、院内の掃除が行き届いて清潔な印象でした。2階の病棟は改装したとのことで、ホテルなみに綺麗です。
    個室でトイレやシャワーがついていたり、タッチパネルで動画を見られたり、授乳や沐浴のビデオが見られるので、かなり便利です。

    7年でここまで変わって便利になっているとは…。
    この設備なら、人気があるのも納得できると思いました。
  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    主人のかかりつけ医として利用しております。内科でも胃腸が専門のようです。胃カメラも非常に上手く、あちこちで施行してもらった経験のある主人が「荒河以外では胃カメラは受けない!」と言っております。ご年配の男の先生であり、きっぱりした簡潔な物言いの方です。薬の予約ができ、電話で取りに行く時間を伝えると用意しててくれるので、時間がない時は大変便利で、助かっております。裏に広い駐車場があり、車の心配は要りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷病院の口コミ詳細ページ上部へ