スマートフォン版はこちら

徳島市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳島市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「徳島市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0812
住所 徳島県徳島市北常三島町2-34
電話番号 088-622-5121
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島市民病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ようちゃん7121 さん / 2012/08/01
昨年子供が熱中症の症状が出たので夜中に慌てて徳島市民病院に電話をしたのですが、急な診察にも関わらずとても丁寧に診察して頂きました。幸い息子は大したことは無かったものの親としては子供の急な病気にはおろおろとしてしまうものなので、このような時に対応していただいた徳島市民病院の先生や看護士さん達にはとても感謝しました。また病院の中はホテルのような素敵な空間なのでとても落ち着いて待つ事も出来て今ではかかりつけの病院としてお世話になっています。
ちぃぽん さん / 2012/03/01
市民病院で、娘を出産しました。妊婦健診の時からお世話になっていて、予約をしているので、大きい病院ですが、待ち時間は、長くても30分ほどです。昔は、他の科に行っていたときは、何時間も待たされていたのに、改善されているなと感じました。とても病室も綺麗になっていて、入院していた部屋もまっさらでキレイでした。救急があるので、何かあったときに行きやすいので、二人目の出産の時も是非ともお世話になりたい病院です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

徳島市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かさまつ在宅クリニック 徳島県徳島市仲之町2-8-2
ふくや小児科内科 徳島県徳島市八万町下福万149-9
武市内科 徳島県徳島市住吉6-1-9
幸田医院 徳島県徳島市国府町矢野662
愛日病院 徳島県徳島市佐古五番町4-3
木下病院 徳島県徳島市南末広町4-70
協栄内科 徳島県徳島市中昭和町2-6
たけひさ医院 徳島県徳島市城東町2-6-32
みなと医院 徳島県徳島市津田本町2-4-1
三代内科循環器科 徳島県徳島市名東町3-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    さいじょう産婦人科 口コミ
    さいじょう産婦人科には、初めて妊娠した時に受診しました。初めての妊娠だったので、いろいろとわからないこともあったのですが、丁寧に教えてくださいました。病院は、とてもキレイで、清潔感があり、看護婦さんも丁寧でやさしかったのを覚えています。男の先生に診てもらったのですが、若いですが、とても熱心な先生で、真剣さが伝わってくる良い先生だと思いました。理由があって転院することになりましたが、快く紹介状を書いてくれました。
  • yasunori2721さん
    岡崎内科循環器科 口コミ
    先日、頭痛と微熱が続いていたので岡崎内科循環器科を受診しました。
    病院内は綺麗でした。
    症状からいろいろな可能性を考慮しながら病院内で実施できる各種検査を実施していただきました。
    問診時などや検査結果の説明の際にも先生は丁寧に解りやすく説明していただけましたので安心しました。
    処方していただいた薬を服用して数日様子を見ましたが、症状が改善しませんでしたので再度受診し、岡崎内科循環器科では検査できない項目もあるので大きな病院をすぐに紹介して頂きました。
  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • ☆ノコノコ☆さん
    西條耳鼻咽喉科 口コミ
    受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。
    院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。
    院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。
    耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。
    頼りになる、良い病院だと思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島市民病院の口コミ詳細ページ上部へ