スマートフォン版はこちら

松村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の病院、「松村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-0117
住所 徳島県徳島市川内町鶴島162
電話番号 088-665-3233
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水の都記念病院 徳島県徳島市北島田町1-45-2
大塚外科・内科 徳島県徳島市川内町平石住吉317-4
豊崎医院 徳島県徳島市北田宮2-7-72
とくしまブレストケアクリニック 徳島県徳島市中島田町4-7-7
枝川クリニック 徳島県徳島市大和町2-3-51
森岡病院 徳島県徳島市八万町大野5-1
徳島県立中央病院 徳島県徳島市蔵本町1-10-3
川口内科 徳島県徳島市大道4-20
徳島健生病院 徳島県徳島市下助任町4-9
近藤内科病院 徳島県徳島市西新浜町1-6-25


おすすめ病院の口コミ

  • ほのかさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    部屋がリニュールされてとても良いと、友人から聞いてここに決めました。
    上の子がいるので、なるべく広めの部屋が良くてリクエストしましたが、ベットもとても大きくて息子が隣にいてもゆったり寝れました。
    また、部屋にシャワーが付いていたので、自分のペースで入院生活をする事が出来ました。

    食事も毎回とても美味しく、手作りのおやつまで出てきます。もちろん息子にほとんど取られましたが、息子が「また、あそこ行きたい!」と言い出す程、快適な場所でした。
  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
  • みこさん
    鶴岡内科胃腸科 口コミ
    検査前に下剤とマクゴロールPのむのですが、通常2Lの水で飲みますがここは800mlでのみます。800ml飲むのもくるしいですが、苦にはなりません。
    看護師さんと先生が本当に優しくしっかり話をきいてリラックスさせてくれます。
    また大腸検査うけるなら絶対鶴岡にします!
  • b7791235さん
    三谷内科 口コミ
    古くからある病院で、商店街の裏道にあり、近所の方が良く利用されているようです。駐車場が広くなく、車で来られた方が、やむなく道路に駐車しているのを、時々見かけます。自転車や徒歩で来られている方が多いように思います。待合室はいつ行っても診察を待っている方がおられますが、待ち時間は長くありません。先生もスタッフも非常に感じの良い方で、懇切丁寧です。近辺で土曜日もしている内科はここだけだったように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松村病院の口コミ詳細ページ上部へ