スマートフォン版はこちら

土佐清水病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土佐清水病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
土佐清水市の病院、「土佐清水病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 787-0306
住所 高知県土佐清水市幸町5-3
電話番号 0880-82-2511
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土佐清水病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渭南病院 高知県土佐清水市越前町6-1
渭南病院 高知県土佐清水市越前町6-1
あしずり岬診療所 高知県土佐清水市天神町1-26
たんぽぽ松谷内科 高知県土佐清水市栄町2-22
足摺病院 高知県土佐清水市旭町18-71
かずクリニック 高知県土佐清水市本町10-3
松谷病院 高知県土佐清水市天神町14-18


おすすめ病院の口コミ

  • にこにこさん
    社会医療法人 仁生会 細木病院 口コミ
    小さい頃からよく小児科にお世話になっています。先日、子供が高熱をだし3年ぶりに受診し部長先生に診察してもらったのですが、子供のことを覚えていて「大きくなったね。○○ちゃん。」と声をかけられ普段人見知りな子供もうれしそうでした。とても優しく話を聞いてくれる先生ですが、ますます信頼しました。


  • サイファさん
    高知県立幡多けんみん病院 口コミ
    高知県西部、幡多地区にある唯一の大きな拠点の総合病院。

    そのため、来院者・急患者は非常に多いです。

    しかし、医師・看護師をはじめとするスタッフは根気強く色々な事に挑戦し、日々訓練やミーティング、会議等を行っております。
    特に関係機関とも連絡を調整しあったりし、東日本災害大震災もありました本年は、高知県においても危惧されている南海地震に備えた広域災害対応訓練を行ったり、DMAT隊の活動を行ったりとしております。

  • ぽちさん
    松本皮膚泌尿器科 口コミ
    子供が尿道がいたいと泣き始め、松本皮膚泌尿器科を受診しました。結果は尿道炎でした。診察するとき、先生は子供にやさしく声をかけてくれました。そのため、子供もリラックスして診察を受けることが出きたようです。いつもは、病院を受診した際は大泣きになるんですがし診察も痛くなかったようです。看護師さんも優しく声をかけてくれたので、本当に助かりました。ここは、泌尿器としても皮膚科としても利用させてもらっています。
  • ぽちさん
    はまだ産婦人科 口コミ
    初めての妊娠ではまだ産婦人科を受診しました。私は始めての妊娠でとても緊張しており、わからないことばかりでした。それに対して、看護師さんが丁寧に教えてくれました。また、先生もとても優しく、診察の時もリラックスして受けることができました。先生の評判はよく、私も友人からいいという評判を聞いて受診しました。無事、出産することができ、感謝しています。病室もきれいで赤ちゃんと豊かな気持ちで一緒にいることができました。
  • ぽちさん
    愛宕病院 口コミ
    救急車で知り合いが運ばれたときに愛宕病院にいきました。夜中でしたが事務の方が救急室のすぐそばで待機してくださっており、付き添い者に対してやさしく声をかけてくれました。看護師さんや医師は忙しそうにしていたのでとても心細かったときに声をかけてくれたときはありがたかったです。また、看護師さんはとてもなれていて動きがてきぱきとしており、処置をこなしていました。おかげで具合もよくなり退院することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土佐清水病院の口コミ詳細ページ上部へ