スマートフォン版はこちら

秋田県立脳血管研究センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田県立脳血管研究センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「秋田県立脳血管研究センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0874
住所 秋田県秋田市千秋久保田町6-10
電話番号 018-833-0115
診療科目 脳神経外科,神経科,放射線科,循環器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田県立脳血管研究センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

mama817 さん / 2012/01/05
くも膜下出血のために別の病院から秋田県立脳血管研究センターに転院しました。手術の技術が高いということで家族が希望したそうです。自分は意識がほとんどありませんでしたがこちらの先生達のおかげで無事に生還しました。多少のリハビリで程なく退院できましてとてもよかったです。今は定期検査のみですが再発もあると言われたのでこれからもお世話になると思います。すばらしい技術を持っているということで全国から患者さんが集まってくるそうです。
rai さん / 2011/10/03
秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
 
 


 

秋田県立脳血管研究センター の近隣にある病院のご紹介です。

山岸クリニック 秋田県秋田市大住4-12-47
清和病院 秋田県秋田市柳田字石神59
片岡内科医院 秋田県秋田市泉南3-17-17
飯川病院 秋田県秋田市中通6-1-21
中込内科医院 秋田県秋田市八橋本町3-1-5
いおりクリニック 秋田市中通2-8-1フォンテ4階
健生クリニック 秋田県秋田市土崎港中央1-21-36
遠山医院 秋田県秋田市横森5-21-18
すずきクリニック 秋田県秋田市泉北3-17-10
アーク循環器クリニック 秋田県秋田市広面字谷地沖26-1


おすすめ病院の口コミ

  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • あすかさん
    石田内科医院 口コミ
    先生がとても親切です。丁寧に診察してくれる病院です。
    待ち時間は短く、待合室でテレビや雑誌を少し見ているとすぐ呼ばれるという感じです。待合室も病院自体も新しいこともあり、きれいでとてもいいです。受付の人達も感じのいい人ばかりなので嫌な
    感じになることはないかと思います。駐車場も広く入りやすいところもいいな、とおもいました。今は、引っ越したのですが大館にいたころは風邪をひいたり、インフルエンザの予防注射を受ける時はいつも家族で通っていました。
  • ポチさん
    大館市立総合病院 口コミ
    職員、看護師の言葉使い。こちらは患者であって友達ではない。プライバシーもないようだし、看護部長?とかいう人の考え方がどうもおかしい。精神科にかかってはどうかというほど。他の病院がしっかり機能してくれればここは二度とかかりたくない。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • mimiさん
    福田胃腸科クリニック 口コミ
    母が調子が悪いときのかかりつけのお医者さんだったので私も利用してみました。噂に聞いていた通りソフトな語り口に穏やかな先生でした。田舎は結構横柄なお医者がまだ多いので、こういう点は安心します。乳がん検診を受け、結果はあまり思わしくなかったのですが、先生の言葉に励まされました。紹介状も先生と相談をしっかりした上書いていただけました。看護師さんも落ちついた方が多いです。安心して通えるクリニックが一つあるだけでかなり心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田県立脳血管研究センターの口コミ詳細ページ上部へ