スマートフォン版はこちら

三豊市立西香川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三豊市立西香川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三豊市の病院、「三豊市立西香川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 767-0003
住所 香川県三豊市高瀬町比地中2986-3
電話番号 0875-72-5121
診療科目 内科,精神科,整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三豊市立西香川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおくら医院 香川県三豊市仁尾町仁尾辛39-13
細川病院 香川県三豊市詫間町松崎1639-1
高瀬第一医院 香川県三豊市高瀬町上高瀬1260
大西医院 香川県三豊市山本町大野2854-5
嶋田内科医院 香川県三豊市三野町下高瀬2770
瀬尾医院 香川県三豊市仁尾町仁尾丁898-3
みやしたファミリークリニック 香川県三豊市高瀬町下勝間2013-2
細川病院 香川県三豊市詫間町松崎1639-1
みずた内科 香川県三豊市詫間町松崎301-3
三豊市立永康病院 香川県三豊市詫間町詫間1298-2


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    富士クリニック 口コミ
    富士クリニックは、駅から歩いてすぐの分かりやすい場所にあります。私が行った時は、だいたいいつも待ち時間が短く、すぐに診察してもらえました。男性の先生で、優しい感じです。私は、漢方を試してみたかったので、相談すると、早速処方してくれました。最初の漢方は、ちょっと私には合っていなかったようなので、次の診察時にもう一度相談して、別の漢方をまた処方してくれました。こちらの要求もちゃんと聞いてくれて、何でも相談しやすいです。
  • kimuさん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    突然、蕁麻疹を発症して、近くにあった、なかしま皮膚科医院を受診しました。
    手足にブツブツが沢山出て、唇も腫れて不安になっている私を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんも優しく丁寧に見てくださり、適切な処置をしてくれました。お医者さんが翌日も来てくださいと言っていたので、翌日も来院しましたが、蕁麻疹は先生の適切な治療のおかげですっかり良くなっていました。
    本当になかしま皮膚科医院に受診してよかったと感じました。
  • 門湯さん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    なかしま皮膚科医院には、シミの治療で通っていました。
    待ち時間が、ものすご?く長いのです。いつもすごく混んでいます。座る椅子がないくらい。
    でも、シミはきれいさっぱり無くなりました!!治療を開始した時は、無くなるなんて思ってなかったので、すごくうれしいです。
    錠剤2種類と塗り薬をもらっての治療でした。保険適用で安くあがりましたよ!
    私は、同じ薬を定期的にもらうだけだったんので、診察はパスして薬だけ取りに行っていました。
  • かなさん
    杉上産婦人科医院 口コミ
    病院自体はおそらく昔からしているっぽいですが、建物の中はキレイです。待合室に今までの出産されて退院された方の写真が何年分もアルバムにされていて、待ってる間に自由に見られるのでほっこりとした気持ちになれます。友達も何人か杉上産婦人科さんで出産されてる方が多いのですが、みんな二人目もぜひここで産みたい!って方ばかりでした。先生やスタッフの方も優しいし、入院中の食事がかなりおいしい!と言ってました。私も妊娠した際は、ぜひこちらの病院でお世話になりたいと思ってます。
  • pohemさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科では、私の母、私、妹、三人がお世話になりました。先生は優しいおじいちゃんで、診察をさっと終わらせてくれます。
    私はニキビで通いましたが、ニキビなら何故ニキビができるのか、外的原因だけでなく内面的な原因(長女はいい子にしてるからストレスがたまるんだよ、とか)も話してくれたりとユニークです。また、痕に残りにくいようニキビを潰してくれたり、ダイヤトーンという器具で角質を削ってビタミンC導入を行ったりと、薬だけで治療が終わらず器具を使って、ニキビ痕の治療までやれるところがよかったです。
    もう一つの特徴は、あめなどのお菓子や、小さい子どもにはおもちゃをくばっているところです。そのために、母は先生を『風船の先生』と呼んで慕っています。他にもそんな患者さんが多いのは、待ち合い室で待つ患者さんを見ればわかると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三豊市立西香川病院の口コミ詳細ページ上部へ