スマートフォン版はこちら

藤井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
不破郡関ヶ原町の病院、「藤井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-1501
住所 岐阜県不破郡関ヶ原町大字関ヶ原3238
電話番号 0584-43-0032
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

浅野医院 岐阜県不破郡関ヶ原町関ヶ原1102-1
国民健康保険 関ヶ原病院 岐阜県不破郡関ヶ原町大字関ヶ原2490-29
国民健康保険 関ヶ原病院 岐阜県不破郡関ヶ原町大字関ヶ原2490-29
国民健康保険 関ヶ原病院 岐阜県不破郡関ヶ原町大字関ヶ原2490-29
国民健康保険 関ヶ原病院 岐阜県不破郡関ヶ原町大字関ヶ原2490-29
関ヶ原クリニック 岐阜県不破郡関ヶ原町関ヶ原3107-1
関ヶ原クリニック 岐阜県不破郡関ヶ原町関ヶ原3107-1


おすすめ病院の口コミ

  • 1qw3さん
    土屋クリニック 口コミ
    きれいなクリニックです。地元の方たちがよく通われるほど、親しまれています。私がこのクリニックで一番のおすすめすることは、予防接種の費用が安いという点です。ご存じかもしれませんが、予防接種は個々の病院で値段がつけることができます。そのため、病院によって値段はまちまちです。インフルエンザのワクチンはもちろん、幼児が打つような予防接種も、他の病院に比べ安いと思います。さっそく、私はおたふくかぜの予防接種を打ちに行きます。
  • えりさやぶ?さん
    クリニックママ 口コミ
    院内は、ホテルのようにとてもきれいで、落ちついた雰囲気です。子供を診察中預かってくれるスペ?スもあって、保育士の方もいらっしゃるので安心して診察が受けられます。
    スタッフの皆さんも、とても感じがよくテキパキとして見えて気持ちいいです。二人の子供の出産もこちらでお世話になりましたが、出産後のディナ?やシャンプ?などのサ?ビスがとてもよかったです。
    不妊治療にも力を入れている病院で、地元では不妊治療といえばクリニックママといわれるくらい有名です。医院長先生は何度か新聞などにも取り上げられている名医です。
  • かほさん
    山田メディカルクリニック 口コミ
    しつこい湿疹でかゆみがひどく、いくつもの病院を転々としていましたが、ここの先生の治療でよくなりました。
    医師やスタッフの対応も親切で、オススメできます。
  • なえちゃんさん
    滝谷医院 口コミ
     滝谷医院は美濃市と言っても、郡上市よりにあります。田舎の数少ない病院の一つなので、美濃市の方も郡上市の方も多く来院されています。地域になくてはならない病院です。
     スタッフの方もとても温かく、何でも話したり聞いたりしやすい印象です。先生は長年、県知事の主治医を務められた医師の弟さんだということです。どんな症状を訴えても真剣に聞いて下さいますし、大きな病院への紹介も素早くして下さいます。
     小児科、内科が専門のようですが、肩こり腰痛などの電気治療も行ってくれます。花粉症などアレルギーなどに関しても有名なようです。
  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井病院の口コミ詳細ページ上部へ