スマートフォン版はこちら

石田温泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田温泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上北郡おいらせ町の病院、「石田温泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-2221
住所 青森県上北郡おいらせ町上前田21-1
電話番号 0178-52-3611
診療科目 リハビリテーション科,神経科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田温泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

下田東クリニック 青森県上北郡おいらせ町鶉久保1-6
国民健康保険 おいらせ病院 青森県上北郡おいらせ町上明堂1-1
三上外科医院 青森県上北郡おいらせ町苗振谷地49-1
下田東クリニック 青森県上北郡おいらせ町鶉久保1-6
ケイクリニック 青森県上北郡おいらせ町緑ケ丘1-50-2092
下田診療所 青森県上北郡おいらせ町向川原3-55
こんの医院 青森県上北郡おいらせ町中野平40-1 イオンモール下田1F
三上外科医院 青森県上北郡おいらせ町苗振谷地49-1


おすすめ病院の口コミ

  • chapiさん
    エルム女性クリニック 口コミ
    エルム女性クリニックは産婦人科です。予約システムを導入しているため、自分の診察時間がだいたい何時になるのかわかります。お産で診察がとまることもありますが、近くにエルムの街があるので終わるまで時間をつぶすこともできます。
    先生は男性です。慎重に丁寧に診察してくれるので、妊娠中の方や心配性の方も安心して診察を受けれます。
    待合室には無料でお茶やコーヒーが飲める機械がおいてあったり、キッズルームのような子供が遊べるスペースもあります。
  • 味噌汁さん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    最短で検査や手術をしてくれます。主治医さんやナースさん達も親切で自分に話しかけてくれたりしてもらい楽しかったです。下手な緊張感を掛けずに手術してもらえて良かったです。お腹が空いた時にナースさんが味噌汁作ってくれて暖かく感じました。この病院の特徴として主治医とナースが一体となって患者に接してくれると感じました。医療設備も充実しています。
  • Goatさん
    玉井皮膚科医院 口コミ
    肌荒れの治療で玉井皮膚科を受信しました。
    バスで行く方の場合は少し歩きます。ほんの少しですが。
    院内は結構広いです。席が結構あるので余裕を持って座ることができます。また、フリースペースのような広い場所もあるのでお子さんがいる方でも遊ばせることができます。混んでいることが多いですが、治療する場所が広いので予約しなくても結構すんなり行けることもあります。
    院長さんもスタッフの皆さんの対応も良くて、安心して受診することができます。
    隣には薬局があり、そちらにも子供が遊ぶことのできるスペース(かなり広く、遊び道具も充実しています)があるので安心です。こちらのスタッフさんも対応が良くて安心できます。
    この病院は、木曜午後、日曜、祝祭日が休診、
    また、木曜以外の平日は午後2時?夜7時までやっているので便利です。
  • TDNさん
    青森県立はまなす医療療育センター 口コミ
    外来の看護師さんはとても親切だが1病棟の看護士がとても態度が悪い訓練師の態度も悪く最悪です。
  • あやとりさん
    弘前中央病院 口コミ
    母親が糖尿病内科の白戸先生にお世話になっています。
    男の先生でパッと見は怖いかもしれませんが非常に優しくてとっても良い先生です。
    説明も丁寧にしてくれますし、母には精神障害があるのですが子どもを諭すように優しく対応してくれます。
    おかげで母親も病院に行くと褒めてもらえるのが嬉しいらしく毎回ご機嫌で帰ってきます。
    娘の私からすると気さくで相談しやすい先生だと思いますね。
    早く帰れるようにとカルテも自分で会計に持っていくシステムになっています。
    こういう所も先生らしさが出ている感じがしますね。
    とっても良い先生に巡り会えて親子共々感謝しています。
    おかげで劇的に良くなっていますよ(´∀`)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田温泉病院の口コミ詳細ページ上部へ