スマートフォン版はこちら

新都市砂原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新都市砂原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅部郡森町の病院、「新都市砂原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-2222
住所 北海道茅部郡森町砂原1-30-59
電話番号 01374-8-3131
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新都市砂原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

幾世橋医院 北海道茅部郡森町字御幸町130
森町国民健康保険病院 北海道茅部郡森町字上台町326
くがメディカルクリニック 北海道茅部郡森町字森川町278-85
村本外科医院 北海道茅部郡森町字御幸町116 岩島商店ビル2F
幾世橋医院 北海道茅部郡森町字御幸町130
くがメディカルクリニック 北海道茅部郡森町字森川町278-85
鎌田医院 北海道茅部郡森町字港町186
向整形外科クリニック 北海道茅部郡森町字上台町221
森町国民健康保険病院 北海道茅部郡森町字上台町326
森町国民健康保険病院 北海道茅部郡森町字上台町326


おすすめ病院の口コミ

  • TK19830929さん
    あさぶ小児科 口コミ
    生後7ヶ月の娘がウィルス性胃腸炎になり、近所の病院に行って様子を見てましたが、下痢が続くようになってしまい、クリスマスイブに開いていたこちらの「あさぶ小児科」に行きました。
    23、25日とお休みのためか、午前中は2時間待ちの激混みでしたが、受付や看護婦さんの対応はとても親切で、子供を抱えて焦ってる母親としてはとても救われました。結局、午前中の診察は諦め、午後の受付をしてもらい、午後の診察では1番に診てもらえました。
    先生も穏やかできちんと説明してくださり、娘の症状に緊急性はなかったのですが、とても安心できました。
    こちらの病院は夜22時までやっていて、場所も駅前ですし、とても便利ですので、今後夜遅くに何かあった時はまたお世話になると思います。
  • きなこさん
    とよた腎泌尿器科クリニック 口コミ
    患者さんの話をきいて適切な言葉で説明してくれ 診察が終わったころには、不安がきえました。3日悩んだ私は、なんだったのか?
    お陰様で快調てす。お年を向かえられました。
    看護師さんもベテランで、おすすめですが混んでます。
  • アイリスさん
    とよだ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作りたく、その前に正確な視力をはかろうとおもったので足を運びました。普通の視力検査ではやはり笑顔の素敵な先生がとても丁寧に対応してくださりましたし、瞳孔を開く時はなかなか開いてくれなくて時間も押していてなんだか辛いと思ってしまっても、「なかなか開きにくい人もいるんだけど大丈夫ですよ。」と言ってくださり、気が楽になりました。受付の方も先生もとても親切で利用のしやすい病院でとても良かったです。
  • hi4ma2さん
    中村記念愛成病院 口コミ
    中村病院は出産のときに通院していました。入院もしましたが、地元で有名なことは病院食が美味しいということでした。私も食べましたがとても美味しかったです。薬は出来るだけ漢方を使いたいという先生だったので、私もそのような薬を処方されました。昔はテレビがなかったですが、今はあるみたいです。
    婦人科系で入院してる人もいますので、そのような人は妊婦さんなどとは違う部屋になっていますので、お互い過ごしやすいと思います。
  • ANPANTAさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    次女と三女の出産のため利用しました。
    最初の決めてはNICUがあり、万が一赤ちゃんが危険な状態で生まれてきた時に対応してもらえると思ったからです。幸いなことにNICUは利用せずにすみましたが、心強かったです。また、帝王切開のため、大きな病院のほうがリスクが低く、産後のフォローがしっかりしているのかなと思い選びました。
    外来受診や入院中スタッフの対応はよかったです。また、母乳外来もあるので、入院中から退院後まで母乳相談ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新都市砂原病院の口コミ詳細ページ上部へ