スマートフォン版はこちら

三隅病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三隅病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長門市の病院、「三隅病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-3802
住所 山口県長門市三隅中3242
電話番号 0837-43-0711
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三隅病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福永病院 山口県長門市日置中2490
福永医院 山口県長門市東深川1925-1
福永医院 山口県長門市東深川1925-1
福永病院 山口県長門市日置中2490


おすすめ病院の口コミ

  • tmkさん
    光山医院 口コミ
    光山医院の小児科は、アットホームな雰囲気です。先生をはじめ、スタッフの皆さんの応対がいいです。先生は年配の男性ですが、物腰も柔らかく、診察や薬の説明、質問に丁寧に答えてくれます。また、看護師さんと予防接種のスケジュールを相談して、ベストのスケジュールを組んでもらいました。そして、キッズルームがあるので、付き添ってきた子供が退屈せずに、診察までの待ち時間を過ごすことができます。子供が行けるトイレも診察室そばにあるので、子供トイレに困りません。
  • pocoさん
    えさき内科クリニック 口コミ
    えさき内科クリニック


    山口大学卒業の先生らしいです。
    待合室はユニークで、家のリビングに似たダイニングてーぶるらしいものがあって、お菓子がおいてあります。

    夕方17時くらいだったのですが、なかなか夕方から行ける(予約がとれる)病院が近くにないので、すごく助かります。


    診察室まではマイクで呼び出しがあるのでまたユニークだなと思いましたが、熱があって耳がよく聞こえなかったりするのでいいな、と思いました。

    staffや先生も親切でした。
  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • みなさん
    長門総合病院 口コミ
    夜間の先生の態度が最悪。治るもんも治らない
  • pocoさん
    藤原内科 口コミ
    藤原内科

    祖母が入院していました。
    当時はまだ新しく、子供よりもお年寄りが多いイメージでした。いまはディサービスが近くに出来ています。

    看護婦さんも年配のかたが多く、安心して祖母を預けられる病院です。
    診察の待ち時間もそんなに長くなく、先生も丁寧にわたしたち家族にもきちんと話してくれます。


    入院手続きもスムーズに出来、アフターケアもしっかりしてくれます。

    何よりも嬉しかったのが、私のしたの名前を先生が覚えていてくれていたということです。
    やっぱりこういうのは嬉しかったです、
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三隅病院の口コミ詳細ページ上部へ