スマートフォン版はこちら

阿知須同仁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿知須同仁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の病院、「阿知須同仁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 754-1277
住所 山口県山口市阿知須4241-4
電話番号 0836-65-5555
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿知須同仁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会山口総合病院 山口県山口市緑町2-11
済生会山口総合病院 山口県山口市緑町2-11
綜合病院 山口赤十字病院 山口県山口市八幡馬場53-1
伊藤耳鼻咽喉科医院 山口県山口市泉都町10-15
たねくぼ整形外科クリニック 山口県山口市幸町3-23
済生会湯田温泉病院 山口県山口市朝倉町4-55
小郡第一総合病院 山口県山口市小郡下郷862-3
あんの循環器内科 山口県山口市吉敷中東1-1-1
奥田胃腸科内科 山口県山口市道場門前1-1-4
井上医院柚木診療所 山口県山口市徳地柚木380


おすすめ病院の口コミ

  • もあさん
    石川ファミリークリニック 口コミ
    娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。
    先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。
    段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。
    診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。
    待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • ☆ごはん☆さん
    山口県済生会下関総合病院 口コミ
    下関市内の新しい総合病院である。スタッフ数は多く、施設も新しく病院内は明るく清潔である。機材も最新の物が揃っているので、安心して診察が受けられる。スタッフは若い看護師が比較的に多く、みな親切で優しく対応してくれる。なでしこの心で、患者と接するよう教育が施されているようだ。待ち時間は人気のある総合病院となるために、どうしても長いが、診察室前に待ち時間の表示がきちんと表示されるため、時間を館内のあちこちにあるソファーなどでつぶせる。コンビニも中にあり、常に新しい商品構成で飽きさせない。駐車場は広く取られているので、心配なく駐車できる。患者は受け付け時(あるいは料金支払い時など)にスタンプを押印してもらい無料となる。
  • のりんこさん
    津永産婦人科 口コミ
    津永産婦人科医院には、ずいぶん前から通っており、出産はもちろんのこと、検診やちょっとした手術も3度程受けました。私は副医院長先生に診て頂くのですが、きちんと説明をして頂けますし、処置も丁寧で痛くありません。最近、病院が綺麗になったということもあり、とても人気があるようで、私の知り合いも婦人科系ならココという人が多いです。ただ、駐車場が少ないので、時間を見計らって行かれると良いのではないかと思います。
  • アルミーさん
    古屋敷医院 口コミ
    まずなによりも、看護師さんたちがとても優しく丁寧です。
    リウマチなどの症状に配慮してか、薬の受け渡しや支払いも、患者ひとりひとりのところまで来てくれますし、帰りは外まで見送ってくれます。
    また、複数の病院にかかっていると、診察券だけで大変な枚数になりますが、古屋敷医院では診察券を発行していませんので、かさばらないのが個人的にうれしいです。
    注意点としては、受付に名前を書いた順番ではなく、待合室で待っている方を優先するシステムなので、待ち時間を潰そうと外に出てしまうと、戻ってきた時点から一番後ろに並ぶ…という事になります。
    そこだけ注意すれば、雰囲気もよく清潔で、いい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿知須同仁病院の口コミ詳細ページ上部へ