スマートフォン版はこちら

河井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「河井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0031
住所 東京都新宿区西落合1-27-10
電話番号 03-3951-9116
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウェルネスクリニック神楽坂 新宿区下宮比町3−1 津多屋ビル3階
新宿外科クリニック 東京都新宿区西新宿3-1-4
ケイアイクリニック 東京都新宿区四谷1-20-23 ケイアイメディカルビル
長峰整形外科 東京都新宿区百人町1-11-3 NSロイヤル大久保1F
新宿血管外科クリニック 東京都新宿区西新宿1-23-1 TK新都心ビル10F
TOCROMクリニック 東京都新宿区新宿6-26-8 JMビルB1F・1F・2F・3F
春山外科病院 東京都新宿区百人町1-24-5
竹田クリニック 東京都新宿区北新宿3-1-21 みどりビル3F
西高田馬場クリニック 東京都新宿区高田馬場3-2-5 フレンドビル6F
つのはず診療所 東京都新宿区新宿5-17-11 白鳳ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • junさん
    よみうりランド慶友病院 口コミ
    利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。

    あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
    専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
    非常に助かったことがあります。


    また、病院はとても綺麗で、
    入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
    待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。

    ご老人は安心して使える病院ですね。


    山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
    ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
  • あかちゃんの素さん
    はなおかIVFクリニック品川 口コミ
    2014年にできたばかりの新しいクリニックはとても清潔で気持ちが良いのですが、看護師が少ないのか、採血、注射、薬をもらったり説明を聞くなどとにかく時間がかかります。9:30に受付して帰るのが13:30頃になることもしばしば。採血の結果待ちなどは外出できますがそれ以外は院内で待っていないといつ呼ばれるかわかりません。先生はとても良いのですが待ち時間が長い印象です。
  • てるさん
    アルコクリニック 口コミ
    会社の近くにあった病院でした。婦人科をよく利用していました。女医さんがいらしたので、婦人科検診は必ずアルコクリニックで受けていました。女医さんは本当に的確に女性の気持ちを分かりながら丁寧に説明をしてくださったので、ちょっと異常があった時でもなんだか安心感をあたえてくださり、頼もしい存在でした。ビル内ということでとても綺麗でさっぱりとしたインテリア。健康診断の機能も兼ね備えていた病院なので、婦人科検診以外もお願いしています。
  • マサさん
    木場メンタルクリニック 口コミ
    Thank you.
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河井病院の口コミ詳細ページ上部へ