スマートフォン版はこちら

佐藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「佐藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0861
住所 栃木県宇都宮市西3-1-11
電話番号 028-633-9261
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,循環器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

F355 さん / 2012/02/24
病院なのになぜか落ち着く。 受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。 医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。 設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
 
 


 

佐藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

鷲谷病院 栃木県宇都宮市下荒針町3618
天目外科胃腸科 栃木県宇都宮市ゆいの杜5-20-22
海賀医院 栃木県宇都宮市宿郷3-21-19
稲野医院 栃木県宇都宮市今泉4-16-22
金子整形外科医院 栃木県宇都宮市泉が丘5-4-25
明保野内科クリニック 栃木県宇都宮市吉野2-2-5
さくらクリニック 栃木県宇都宮市新町2-2-1
西の宮岩倉循環器内科 栃木県宇都宮市西の宮1-8-1
鈴木胃腸科外科内科 栃木県宇都宮市瑞穂2-15-3
目黒医院 栃木県宇都宮市横田新町9-4


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は、インターネットで予約ができるので院内で長い時間まつ事ができない子供達をつれていくのにオススメです。先生の腕もよく、いろいろ細かく検査をして調べてくれるので病名がわかり、先生が親切、丁寧にわかりやすく説明をしてくれます。女医さんもいるので、子供が受診するのに助かります。腕が良くて評判なので、いつも混んでいます。看護師さんも受付の人も、優しく対応してくれます。鼻水などで、お困りの方は小倉耳鼻咽喉科で検査をしてもらうと原因が判明していいと思います。
  • バスターさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    わたぼうし皮膚科クリニック
    ニキビの治療目的で通院しました。ケミカルピーリング治療を希望したところ親切・丁寧に診断してくれ、私の肌状態に合ったピーリングの治療方法を教えてくれましたので、安心して治療することができました。治療後も特に肌に異常が出ることもなく、約6回ほどピーリング治療をし、現在ではほとんどニキビが目立たなくなってきました。平日の夕方7時まで受付してくれるので仕事後も安心して通院できます。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • F355さん
    佐藤病院 口コミ
    病院なのになぜか落ち着く。
    受付の事務員さんはみな綺麗で優しさを感じる。
    医師・看護師は丁寧で解りやすい診察をしてくれる。
    設備はいまいちだが、スタッフの技術は最高だと思う。
  • kazuさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    ずっと気になっていた、わたぼうし皮膚科クリニックさんに伺いました。スタッフさんがとても感じのよい方たちでした。待ち時間はわかりませんが、今、どこまで診察室に入っているか、受付に番号を掲示してあるので、なんとなく検討がしやすいです。先生は、どちらかといえば年配の先生で、ベテランな感じです。優しくお話しされていらっしゃいました。診察していただいた薬を塗って次の日にはだいぶ良くなったので、腕は確かだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤病院の口コミ詳細ページ上部へ