スマートフォン版はこちら

蓮田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蓮田市の病院、「蓮田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 349-0131
住所 埼玉県蓮田市根金1662-1
電話番号 048-766-8111
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

兼松皮膚科クリニック 埼玉県蓮田市東5-2-13 NKBビル3F
西村内科クリニック 埼玉県蓮田市東6-3-24 オステンドルフ吉田102
蓮田外科医院 埼玉県蓮田市大字蓮田2061
山口醫院 埼玉県蓮田市大字蓮田2060-1
なごしクリニック 埼玉県蓮田市大字黒浜3003-3
蓮田外科医院 埼玉県蓮田市大字蓮田2061
蓮田一心会病院 埼玉県蓮田市本町3-17
やまなか医院 埼玉県蓮田市大字黒浜3736-1
国立病院機構 東埼玉病院 埼玉県蓮田市大字黒浜4147
蓮田一心会病院 埼玉県蓮田市本町3-17


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひまわりっこ☆さん
    セントウィメンズクリニック 口コミ
    埼玉県内で男性不妊にも対応して頂ける、貴重な病院です。
    不妊治療の病院は少ないので、いつで込んでいますので、待ち時間は覚悟が必要ですが、受付の方にお聞きして、1時間や2時間など外出ができます。
    治療の進行具合により、土日の診察もしていただけますし、
    平日22時や、23時に夫婦で体外受精の説明を受けることができるので、お仕事が忙しい旦那様にも協力頂ける病院です。

    私はほかの病院で治療を受けていましたが、先生との相性があわず、こちらに変更しました。

    先生は非常にソフトな対応です。少し声が小さくて聞き取りづらいですが(笑)
  • 大腸がんが心配さん
    公設宮代福祉医療センター診療所六花 口コミ
    麻酔を使って大腸カメラをしてもらいました。胃カメラを受けるときも、希望すれば麻酔してくれるらしい。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    会社での健康診断で引っ掛かってしまい、尿検査をしてもらうために斉藤記念クリニックへ訪院。健康診断以外で尿検査をすること自体初めてだったので、少し緊張しましたが、先生が紙に図を書きながら丁寧に説明をして下さったのでとてもわかりやすく安心できました。結果的に尿が汚れているだけだったので飲み薬をもらって帰宅。その後、特に問題がなく通院はしていませんが、また検査が必要になった時にはお世話になろうと思っています。
  • ay8154さん
    熊谷神経クリニック 口コミ
    熊谷駅南口から徒歩圏内です。
    駐車場も有り、熊谷神経クリニックの看板も出ています。

    地元ではメンタル系の病院としては有名な病院です。
    院長先生が名医として有名なようですが、その他の先生も親切で優しい先生です。
    こちらの話をしっかりと聞いていただけますし、薬の内容等にも丁寧かつ柔軟に対応していただけます。

    初診のみ事前に電話で連絡の上での完全予約制となっておりますが、二回目以降は好きな時間に行くことができます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮田病院の口コミ詳細ページ上部へ