スマートフォン版はこちら

越谷市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越谷市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越谷市の病院、「越谷市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 343-8577
住所 埼玉県越谷市東越谷10-47-1
電話番号 048-965-2221
診療科目 産科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

越谷市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

リハビリテーション天草病院 埼玉県越谷市平方343-1
駅ビル医院「せんげん台」 埼玉県越谷市千間台西1-67 駅ビルトスカ5F
横田診療所 埼玉県越谷市越ケ谷3-2-30
せんげん台西口耳鼻科 埼玉県越谷市千間台西1-10-22
東大沢整形外科内科 埼玉県越谷市大沢3219-19
おきつ内科クリニック 埼玉県越谷市七左町2-295-4
こしがや健康クリニック 埼玉県越谷市大字弥十郎675-1
けやきクリニック 埼玉県越谷市宮本町3-63-1
十全病院 埼玉県越谷市赤山町5-10-18
関医院 埼玉県越谷市大字弥十郎95


おすすめ病院の口コミ

  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    今年1月に山王クリニックさんで里帰り出産しました。
    日・祝日も午前は診療しており、年末年始も開いていたので、出産間近の妊婦にとってはとても安心でした。
    入院の際の持ち物リストに使い捨てカメラがあり、産まれてすぐの赤ちゃんの写真を撮ってくれて、お母さんとの初対面の写真もとってもらえて、とても記念になりました。食事はバイキングの日もあって、とてもおいしかったです。
    また近くに、母乳の悩みや赤ちゃんの成長を相談できる施設も隣接されていて、産後のケアもきちんとされていて安心でした。本当に山王クリニックさんで出産して良かったと思います。
  • 鴉さん
    豊春内科小児科クリニック 口コミ
    小学三年生の息子がお世話になっている豊春内科小児科クリニックですが先生がとにかく優しいです。総合病院の先生が独立開業した個人クリニックですが小さなお子様をお持ちのお母さまから絶大なる支持を得ています。私も通院しておりましたが話を良く聞いてくださる先生の診療のおかげで帯状疱疹も重症化せずあっさりと完治致しました。子供の風邪は鼻や耳にくるので耳鼻科を紹介頂いた事もあり顔の広い先生に本当に感謝しております。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • ともこさん
    永井クリニック 口コミ
    婦人科の診察を受けました。スタッフの数が多く、待ち時間は少ない方だと思います。ピンクを基調にした建物は外観も内装もきれいで、清潔です。私は利用しませんでしたが、妊婦さんの利用する施設(マタニティビクスやヨガ、水泳等)も充実しているようです。クリニック内に小児科もあるので、出産後も続けてお世話になれそうです。美容室、喫茶室もあり、子供を一時預かりしてくれるキッズルームもあり大変便利です。クリニックの敷地内でバザーもやっているようです。
  • ショコラさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    実家に帰省していて、子供の体調が悪くなったときに渋谷こどもクリニックへ行きました。人気があるようで結構混んでいました。待合室には子供が遊べるスペースがあって待ち時間に遊ばせることが出来ました。先生も優しくて子供も泣く事もなく診てもらうことが出来ました。土曜日も午前中に終わってしまうところもありますが、PM5:00までやっているので助かります。駅からも近いので電車を使う方も通えますよ。また、機会があればぜひ診て貰いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越谷市立病院の口コミ詳細ページ上部へ