スマートフォン版はこちら

春日部厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日部厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の病院、「春日部厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0063
住所 埼玉県春日部市緑町6-11-48
電話番号 048-736-1155
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春日部厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池内科医院 埼玉県春日部市大場923
安達医院 埼玉県春日部市栄町3-287
八木崎診療所 埼玉県春日部市粕壁6973-1
花川内科クリニック 埼玉県春日部市中央3-8-2
豊春内科小児科クリニック 埼玉県春日部市上蛭田681
かすかべ生協診療所 埼玉県春日部市谷原2-4-12
春日部市立病院 埼玉県春日部市中央7-2-1
医療法人財団 明理会 春日部中央総合病院 埼玉県春日部市緑町5-9-4
グレース家庭医療クリニック 埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部1F
医療法人財団 明理会 春日部中央総合病院 埼玉県春日部市緑町5-9-4


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
  • rakuzeruさん
    さいたま市立病院 口コミ
    初めて診察に行った時に、症状的に何科なのかわからなかったが総合相談窓口で、話を詳しく聞いて下さり、案内していただいた。当日予約なしで行ったが、さほど待つ時間もなかった。検査でいろいろな場所を回ったが書く場所で対応も丁寧で安心して検査を終えることができた。また、検査結果が出るまで時間がかかると説明を受けていたが、その待ち時間の間にもこまめに声をかけていただいたりと配慮が行き届いていた。先生も穏やかな話し方で説明したいただきわかりやすかった。
  • ことさん
    二宮皮フ科 口コミ
    家族でお世話になっています。先生はとても優しく、わかりやすく説明してくれます。受付の女性の対応が悪いです。先生が素晴らしいだけに残念です。でも何かあればやはりここの先生に見てもらいたいです。
  • あるふぁさん
    荒木医院 口コミ
    風邪で喉だけにきてしまったようで、内科ではなく、耳鼻科の荒木医院にかかりました。駅から近く、わかりやすい立地です。この付近はいろいろな科の医院が点在しており、とても便利です。たたずまいは昔ながらのシックなつくりです。特に冬は混むことが多く、それなりに待ちますが、午前、午後と開始前に玄関に名簿が掛けられて、そこに名前を書いて順番取りができるので、名前を書いてから時間まで別なことが出来るのでとっても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日部厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ