スマートフォン版はこちら

国立病院機構 下志津病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 下志津病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四街道市の病院、「国立病院機構 下志津病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 284-0003
住所 千葉県四街道市鹿渡934-5
電話番号 043-422-2511
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,神経内科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 下志津病院 の近隣にある病院のご紹介です。

産婦人科・内科・小児科そうクリニック 千葉県四街道市大日741-3
大日病院 千葉県四街道市大日933
陽光医院 千葉県四街道市山梨761-1
四街道駅クリニック 千葉県四街道市四街道1-1 JR四街道駅ビル4F
かすや内科クリニック 千葉県四街道市四街道1533-150
四街道駅クリニック 千葉県四街道市四街道1-1 JR四街道駅ビル4F
秋草産婦人科 藤原小児科医院 千葉県四街道市大日288-10
さくらクリニック 千葉県四街道市大日593-1
潤生堂医院 千葉県四街道市和良比254-20
しばた内科クリニック 千葉県四街道市鹿渡2003-1


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    千葉県 千葉リハビリテーションセンター 口コミ
    主人が軽い脳梗塞で倒れて以来足元がおぼつかなくなってしまったので、こちらでお世話になっていました。
    リハビリでお世話になったスタッフの方はとても親切で、当初、主人がリハビリは痛いし辛いのでやりたくないと言っていたのですが、厳しいながらも「お孫さんをまだまだどこかに連れていってあげたいでしょう。一緒にがんばりましょうね」などといつも精神的に励ます言葉をかけていただいたとのことで、がんばってリハビリを受けていました。
    器具もたくさんあり、段階的に変えてくれるので、無理なくできたそうです。
  • ぼうちゃんさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔で明るい院内でした。対応も優しく、安心して診察してもらえました。雰囲気よく行きやすいです。
  • いのこさん
    飯島マザーズクリニック 口コミ
    第一子をここで産みました。
    どこで産もうか迷っていましたが電話応対がすごく良くて決めました。
    先生はあっさりとした感じで人気の産院ということもあり、異常がない限りやりとりはかなり短時間です。
    じっくり話を聞いてほしい方には向かないかな。
    割と新しい建物で内装は全体的に淡いピンク、可愛い感じです。
    人気の産院なのに待合室や通路が狭いです。
    最初の健診から出産後の今も通っていますが受付の方や看護師さんの対応や物言いがすごく好きで落ちついて来院出来ます。
    丁寧で優しい物言いなのに行動はきびきびしていて見ていて気持ちが良いです。
    館内にエステやエアロビクスも付いており、妊婦さんやママ以外にも年配のおばさん達が大勢通っていて常に賑やかです。
    入院中のお料理も美味しかったです。
    また子供が出来たらここで産みたいです。
  • 匿名さん
    高洲公園心療医院 口コミ
    医院長先生は、とてもいい人です。
    患者さんをマイクでなくドアを開けてよんでくれたり適切なアドバイスをくださいます。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 下志津病院の口コミ詳細ページ上部へ