スマートフォン版はこちら

総合医療センター成田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合医療センター成田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「総合医療センター成田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0845
住所 千葉県成田市押畑896
電話番号 0476-22-1500
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

総合医療センター成田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしがみ医院 千葉県成田市公津の杜2-17-7
伊在井整形外科 千葉県成田市本城字檜山144-2
ひらの内科 千葉県成田市ウイング土屋170
根本内科外科医院 千葉県成田市猿山1056
小田内科医院 千葉県成田市玉造4-42-3
大田クリニック 千葉県成田市ウイング土屋141
国保医院 千葉県成田市玉造4-42-2
美郷台木内クリニック 千葉県成田市美郷台1-13-10
片岡内科循環器科医院 千葉県成田市玉造7-24-2
成田赤十字病院 千葉県成田市飯田町90-1


おすすめ病院の口コミ

  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • なおりんかおさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    八千代市で最も大きい総合病院です。八千代中央駅と八千代台駅からバスが出ています。駐車場も大変大きいので車でも来ることが出来ます。外来は歯科、耳鼻科なども含んでいます。夜間外来もありますので電話で確認をとれば、見てもらえます。私の子供も高熱を出したとき夜間見てもらって、肺炎と診断されて即入院になりました。非常に綺麗な病院ですので安心感があります。売店もコンビニのような感じで立派なものでした。覚えておくべき病院です。
  • 阪神ファンさん
    神田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神田耳鼻咽喉科医院は地元で評判の名医です。普段は年配の院長が診察していますが、少し若い男性の先生と二人のこともあります。院長は少しぶっきらぼうで、愛想は良くないと感じるかもしれませんが、腕は確かですよ。だから、いつも混雑していてもみんなが通うのだと思います。私が助けられたのは目まいの時です。原因も分からず行ったのですが、検査をして薬をいただき、すぐに治りました。JR新検見川駅の南口から徒歩で5分くらいの坂の途中にあります。
  • cocomarineさん
    スマイルこどもクリニック浦安院 口コミ
    24時間オープンしているのでとても助かります。私も、休日の夜に子供が突然熱を出してあわてて連れていきました。他の病院がお休みなのでやはり混んではいましたが、休日に見ていただけるというのは本当にありがたく、心強く思いました。待合室に子どもが遊べるスペースがあって、飽きずに待つことができます。先生はよく変わるようですがどの先生もしっかりと子どもを見てくださり、安心してお任せできます。受付の方も質問に的確に答えてくださり信頼できました。
  • hampemさん
    平野医院 口コミ
    平野医院は松戸駅西口徒歩3分ほど。内科・小児科のお医者さんです。
    先代の先生が金曜日にやってらっしゃいますが、その他の日は息子さん(40代くらい?)が診てくださいます。
    とても元気のいい日焼けした明るい先生で、行くと元気が出ます。数年前に建て替えたので、院内はとても綺麗です。
    内科と小児科がおそらく7:3くらいの比率かと見受けます。混んでいる小児科に行くくらいならこちらに行ったほうが待たなくて済むので、子供も私もこちらに通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合医療センター成田病院の口コミ詳細ページ上部へ