スマートフォン版はこちら

市川東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「市川東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0001
住所 千葉県市川市二俣2-14-3
電話番号 047-327-3355
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁整形外科クリニック 千葉県市川市行徳駅前2-1-11 花いちビル2F
かねこ医院 千葉県市川市曽谷5-5-5
国立国際医療研究センター国府台病院 千葉県市川市国府台1-7-1
菅田整形外科医院 千葉県市川市平田1-10-15
竜崎医院 千葉県市川市富浜2-3-24
大村病院 千葉県市川市南八幡4-14-2
吉田耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市行徳駅前2-16-6 角重ビル2F
金川医院 千葉県市川市宝1-2-1
みつはしクリニック 千葉県市川市八幡3-5-1 本八幡キャピタルタワー2F201
日比医院 千葉県市川市東菅野2-5-22


おすすめ病院の口コミ

  • チョーさん
    なかまち泌尿器科クリニック 口コミ
    朝早くから受付してるので、プライバシーとか気にする方はいいと思います。
    待ち時間も飽きないよう、タブレットや暖かい飲み物などあり、ホテルのロビーのようです。
    先生は、とても話しやすく、優しく症状を聞いてくださいました
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • さりーさん
    千城台耳鼻咽喉科医院 口コミ
    千城台耳鼻咽喉科医院はとても人気でかなり評判の良い病院です。地元の人の間で耳鼻科といったら絶対こちら、と皆さん口を揃えて言います。その人気の秘密はズバリとても優しい男性医師だと思います。笑顔で癒され、患者さん一人一人にきめ細やかな診察ができるとても希少な男性医師だと思います。最近ではインターネットで空き時間を検索できるようになり、さらに便利に快適に通院する事ができるようになり、最高です。これからもお世話になりたいです。
  • かせぎますよさん
    せき内科クリニック 口コミ
    せき内科クリニックには親子でお世話になっています。
    インフルエンザが流行した時期に、親子でひどい風邪をひいてしまい親子で行ける病院をさがして見つけたんですが、入口を入るとすぐに仕切りのある部屋があり、感染を心配するような症状の人はそちらで待機できます。
    穏やかでとても優しい先生で、検査も子供が痛くしないようにやっていただけました。お話も良く聞いてくださいます。
    まだ新しいのかわかりませんが、とても清潔感のある病院です。
  • ゆいゆいさん
    クリニカdeこばやし 口コミ
    村上駅すぐの医療ビルに入っています。
    先生は比較的若く、一見ファンキーな感じですが、とてもよく話を聞いてくださり、感じのいい方でした。
    息子が1才の頃、休日当番医だったので行ったところ、受付では「場合によっては再度小児科さんに診てもらうことになるかもしれません」と言われましたが、先生自身にもお子さんがいらっしゃるので、とても納得のいく診断をしてくださいました。
    待合室が熱帯魚などが飾られ、ハーブティが置かれているなど、とても清潔感ある癒される空間です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川東病院の口コミ詳細ページ上部へ