スマートフォン版はこちら

増田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「増田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0033
住所 千葉県千葉市中央区春日1-16-5
電話番号 043-247-3821
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村外科医院 千葉県千葉市中央区今井3-16-6
大野皮フ科クリニック 千葉県千葉市中央区弁天1-2-3 KMビル1F
小浜内科・外科クリニック 千葉県千葉市中央区弁天2-21-10
わかばクリニック 千葉県千葉市中央区都町1-1
平山整形外科・外科医院 千葉県千葉市中央区中央3-12-3
千葉メディカルセンター 千葉県千葉市中央区南町1-11-12
山口内科外科クリニック 千葉県千葉市中央区弁天1-2-3 KMビル2F
轟健康クリニック 千葉県千葉市中央区汐見丘町23-1
いそむら内科 千葉県千葉市中央区中央3-18-6 なかはらビル4F
国立病院機構 千葉医療センター 千葉県千葉市中央区椿森4-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • Kittyさん
    新南行徳クリニック 口コミ
    今年の3月に初めて受診しました。
    木曜は休みの病院が多いので、助かりました。
    空いていたので、始めは少し心配だったのですが、先生も丁寧でとても良かったです。
    具合が悪いときに待ち時間が少ないのは嬉しいですし、一階部分に大きな駐車場もあるので、車で行っても困りません。
    夜も10:00まで診察しているので、仕事帰りにも寄れる時間帯なので、こういう病院が近くにあると安心です。
    今までは、会社の近くや大きな総合病院に行っていましたが、これからは利用したいと表います。
  • ニクソンさん
    西川整形外科 口コミ
    設備はいいですし看護師もやさしいですね。

    人間、粗捜ししたら切りがありませんが…

    行ったら分かりますよ(^q^)
  • シャーロットさん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    痔の治療はこちらの病院が良いとの紹介で来ました。とても綺麗な病院でホテルのようでした。看護師さんの対応も良く安心してたのですが、先生の診察がとても高圧的で少し恐かったです。
  • ゆいゆいさん
    さくらがわクリニック 口コミ
    まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。
    水曜日には往診もしてるようです。
    一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。
    順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。
    まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
  • ねこぽるさん
    あら山こどもクリニック 口コミ
    私が子供の頃からずっとお世話になっていた先生が「あら山こどもクリニック」を開業なさると聞いて、野田市に住んでいる間、二人の子供達を診て頂きました。
    私は電話が苦手というのもあり、パソコンや携帯電話からインターネット予約できるのがとても良かったです。
    午後の診療時間も19時までと遅くまでやっているので、利用しやすかったです。
    予約は必要ですが、予防接種ももちろん出来ます!
    イオンタウンの中?近く?なので帰りに買い物も出来てよかったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田病院の口コミ詳細ページ上部へ