スマートフォン版はこちら

小林医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「小林医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 942-0002
住所 新潟県上越市住吉町1-12
電話番号 025-543-3227
診療科目 内科循環器科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大野内科医院 新潟県上越市大字鴨島1073
小山医院 新潟県上越市大潟区四ツ屋浜686
保倉の里診療所 新潟県上越市浦川原区顕聖寺730-1
相澤内科医院 新潟県上越市昭和町1-3-26
上越総合病院 新潟県上越市大道福田616
栗原医院 新潟県上越市大手町1-22
高井脳外科クリニック 新潟県上越市大豆2-9-18
藤林内科医院 新潟県上越市西城町3-13-16
駅南クリニック富樫医院 新潟県上越市東雲町2-6-26
羽尾医院 新潟県上越市稲田3-6-20


おすすめ病院の口コミ

  • hipさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    20歳代のころ、仕事の関係で新潟の県北に住んでいた際、持病の腰痛がひどくなり、新潟県立新発田病院の整形外科を受診しました。
    総合病院ということもあり外来はかなり混雑、スタッフもいそがしそうにばたばたしていましが、けっして嫌な顔せず対応していただきました。その際の対応の親切さは今でも印象に残っています。
    また、診察していただいた先生も話し方が非常に丁寧で親近感を覚えるもので、治療の内容・病状に関すること、今後の治療方針等詳しく説明していただき非常にわかりやすかったです。
    今は新潟に住んでいませんがまた近くに住むことがあったらぜひまた受診したいです。
  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川綜合病院は、私の家から一番近くて、小さい頃から行っていてお世話になっている病院です。主に小児科と皮膚科と耳鼻科です。小児科の前には、からくりのおもちゃがあり、子どもが飽きないようにあります。また、売店も小児科の前にあります。小児科は1階にあるので、小さいお子さんも迷子にならないので場所的にはよいと思います。ほかの科は、2階にあります。耳鼻科は、エスカレーターをあがるとすぐにあり、わかりやすいです。
  • まがねちゃんさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    自分は入院経験はないのですが、家族や友だちが入院しています。入院病棟の看護師さんのスキルが高く、とても安心できます。しっかりとした知識と患者に寄り添う気持ちに自然と安心感がわいてきます。また、ベットメーキングも上手ですし、食事を病室まで運んでくれることなど些細なことに気配りがなされているので、身体を病んでいる病人にとってはとて有難いものです。病室の前に名前が記入されていないことも、個人情報厳守で安心できることです。
  • 未来さん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    以前から通ってます。先生はよく言えばさっぱりです。根掘り葉掘り聞いてこないので時間も短時間ですみます。ただ、じっくり話を聞いてほしい人には合わない先生かもしれません。長く通ってるとユーモアがあり楽しい先生だと気付きました。それと受付はコロコロ変わっています。あんまり言いたくないけど、感じが悪い方が多いです。でもこの病院に通って症状が軽くなりました。悩んでる方は行かれてみてください。
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林医院の口コミ詳細ページ上部へ