スマートフォン版はこちら

のぞみ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぞみ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「のぞみ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0053
住所 栃木県栃木市片柳町4-15-30
電話番号 0282-20-1313
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぞみ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤岡整形外科クリニック 栃木県栃木市藤岡町藤岡25
下都賀総合病院 栃木県栃木市富士見町5-32
蔵の街診療所 栃木県栃木市今泉町1-17-29
松岡医院 栃木県栃木市片柳町1-2-25
海老沼医院 栃木県栃木市藤岡町大前32
西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3
平野整形外科医院 栃木県栃木市平柳町1-35-5
中野病院 栃木県栃木市祝町8-1
なかつぼクリニック 栃木県栃木市箱森町34-17
おおやクリニック 栃木県栃木市片柳町2-1-50


おすすめ病院の口コミ

  • バロックモードさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    子供たちが水いぼにかかったときに、わたぼうし皮膚科クリニックに行きました。
    新しい建物で清潔感があります。トイレに乳幼児のオムツ替えの台が設置されているのは助かりました。
    人気があるので待合室がいっぱいになってしまいますが、受付の方に言えば外出は可能で、順番が来るまで外で時間をつぶすことができます。私も子供たちを連れて行くときは受付を先に済まして、順番が来るまでの間は買い物したり家で待っていたりしました。
    先生ははきはきした方で、一目見て水いぼなのか違うのか見分けることができるらしく、処置も手際がいいです。診察が終わると子供たちにシールをくれます。痛くて泣いていてもシールをもらうと泣き止むのでありがたかったです。
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    会社の年に一度の健康診断はこちらのクリニックです。会社から近いこともあるのですが、健康診断専門のフロアがあって、ほんとうにきれいで居心地がいいです。更衣室も清潔で、スペースも広くリラックスして健康診断をうけることができます。病院全体のカラーコーディネートとかスペースとかも統一されていて高級な印象を受けます。健康診断以外でも、皮膚科にお世話になったことがありますが、思ったほど待ち時間も長くなくていいです。
  • nanasayaさん
    花塚クリニック 口コミ
    とにかくスタッフの方がとても親切です。先生が優しく話しを聞いてくれるのでとても行きやすいです。胃カメラがとても簡単にのめることにびっくり。つらいイメージだった胃カメラがとても楽にのめるのでこれからもきちんと検査をしようと思えました。胃カメラのあとはゆっくりベッドで休むことができるのでつらくないです。駐車場も車をとめやすいので運転が苦手な人でも安心です。検査は予約制なので待ち時間がとても長いこともありません。
  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • nanasayaさん
    さくら産院 口コミ
    大草レディスクリニックで出産を3回、定期的な子宮がん健診をしています。妊娠中は人が多く忙しいときにも、納得がいくまでエコーで診てくれます。助産師さんも妊娠中の不安な気持ちを聞いてくれ、身体面だけでなく精神面でも安心することができました。出産のときも一緒にいてくれ安心します。産後も新生児のお世話の方法など細かいことも教えてくれるので、自宅に帰ってからも安心です。電話での相談にものってくれるので心強いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぞみ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ