スマートフォン版はこちら

くどう循環器科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くどう循環器科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
竹田市の病院、「くどう循環器科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 878-0024
住所 大分県竹田市玉来867
電話番号 0974-63-2304
診療科目 内科循環器科,外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くどう循環器科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大久保病院 大分県竹田市久住町大字栢木6026-2
古訓堂黒川クリニック 大分県竹田市大字竹田1964
安達医院 大分県竹田市大字玉来978
竹下医院 大分県竹田市大字竹田1877
竹田診療所 大分県竹田市大字会々3313-1
竹下医院 大分県竹田市大字竹田1877
道全内科 大分県竹田市大字玉来623-7
佐藤医院 大分県竹田市荻町馬場431-2
竹田医師会病院 大分県竹田市大字拝田原448
志賀内科医院 大分県竹田市大字竹田1888-1


おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    わだ内科医院 口コミ
    わだ内科になる前から通っていました。とても丁寧な受け答えをしてくれる先生で、わからないこともきちんとおしえてくれます。
    とても優しい先生なので、安心して診察を受けることができると思います。
    漢方の知識もあり、体質改善のために漢方薬を処方してもらっていましたが、症状が変わるとすぐに漢方薬を変えるなど、しっかり体調を見てくれます。
    受付の方の対応もやさしく、とても行きやすい病院です。
    町中にあるので便利な場所です。
  • Shinmone-ta-さん
    松浦クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種は毎年こちらで受けていました。いつ来院しても医院内はよく清掃され、気持ちよい気分で待ち合い室で過ごすことができます。注射もスムーズに行っていただきおかげさまでインフルエンザにかかることなく毎年すごせておりますので感謝しております。また市内中心地にあり場所が分かりやすいので、はじめて行く際にも迷うことはないかと思います。
    普段はインフルエンザの予防接種しか受けておりませんが病気の際には受信をお願いしたいと思います。
  • おかんさん
    藤沢小児科・アレルギー科 口コミ
    とても優しい先生と明るい看護婦さんがいる藤沢小児科。いつも患者さんが多く先生も診察でお忙しいのに一人一人丁寧に診察してくださり、安心して通える小児科です。待合室や点滴などの処置室にテレビがあり子どもの好きなビデオが流れるため子どもたちも退屈せず処置・待ち時間を過ごせます。明るく元気な看護婦さんのおかげで、子どもたちも病院に行っても怖がらず助かっております。私が子どもの頃から通っており、自分の子どもたちを安心してお任せできる病院です。
  • はつみんさん
    ヘレネ婦人クリニック 口コミ
    まずは、クリニック自体の建物はアーケード街のビルの二階に存在します。先生が一人、看護師さんが一人、受付が2人の個人クリニックとなります。私は知人の紹介で訪れました。アーケード街の中に位置するからか、比較的若い女性がたくさん入れ替わりに時間帯が夕方位になると訪れていたのが印象的でした。待ち時間は日中だと長くなく、先生は中年の男性ですが、何でも話しやすく、望めば大病院への紹介状も書いてくれ、私はセントルカを紹介してもらいました。
  • 桜さん
    今村病院 口コミ
    先生は若いけど、説明が分かり易い。看護婦さんの検査結果の説明が丁寧でありがたかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くどう循環器科・内科の口コミ詳細ページ上部へ