スマートフォン版はこちら

ふくろうクリニック等々力の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくろうクリニック等々力

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「ふくろうクリニック等々力」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力3-5-2 ヒューリック等々カビル3F
電話番号 03-5758-3270
診療科目 内科神経内科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくろうクリニック等々力 の近隣にある病院のご紹介です。

大沼医院 東京都世田谷区上馬1-16-8
加賀クリニック 東京都世田谷区下馬3-7-4
ひらくクリニック 東京都世田谷区上祖師谷5-18-9 レガーロ・プリマベーラ1F
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
小児科内科アレルギー科中町クリニック 東京都世田谷区中町3-15-5
神津内科クリニック 東京都世田谷区若林1-18-10 みかみビル2F
広田内科クリニック 東京都世田谷区南烏山5-19-10 賀茂ビル3F
中村内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-41-15 ドエルタク1F
村田医院 東京都世田谷区豪徳寺2-16-25
駒沢診療所 東京都世田谷区上馬4-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • しゅしゅさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    お世話になりました。
    丁寧に説明いただいてよかったと思います。 今後も宜しくお願いいたします。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • クローバーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今から4年前に仕事のストレスにより体調を崩し、地元の病院に7か月通院していました。
    しかし体調が悪くなる一方で、このままでは危ないと感じ知り合いから
    東京医科歯科大学歯学部付属病院の心身医療科を紹介していただきました。
    とても丁寧で優しく話をよく聞いてもらい、病名や治療法や薬について分かり易く説明してくれました。
    精神的な病気は先生との相性が難しいと思いますが、私は本当に素晴らしい先生と出会えました。
    現在も通院中ですが日常生活は勿論、就職活動まで出来るほど回復しましたよ。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • やざさん
    やまでらクリニック 口コミ
    ここ何年か睡眠障害で幾つかの病院にかかっていたが、ここでようやく治療に向けての話を聞けた気がする。
    今までの所では、とりあえず睡眠導入剤や抗鬱剤等を処方されて、どんどん薬が強くなっていく、もしくは2回目以降はほとんど診察はナシで薬の処方だけという状態で不安になって通院をやめる、という事の繰り返し。
    しかしこちらのクリニックでは、初診で時間をとってもらえ、症状や今までの治療歴、薬について、じっくり聞いてもらえ、山寺先生の見解と治療方針を聞く事ができた。
    先生の見立て通りに治療は進んで少しずつ快方に向かっており、今後は薬をゼロにする事が目標、と先生と話しているが、こんな事は前の病院では考えられなかった。
    先生には感謝。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくろうクリニック等々力の口コミ詳細ページ上部へ