スマートフォン版はこちら

日吉台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日吉台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富里市の病院、「日吉台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0201
住所 千葉県富里市日吉台1-6-2
電話番号 0476-92-0001
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日吉台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒須医院 千葉県富里市十倉44
中沢病院 千葉県富里市中沢1596-5
すいかクリニック 千葉県富里市七栄743
三橋医院 千葉県富里市七栄295
成田クリニック 千葉県富里市日吉台2-91-6 和光ビル3F
せきねこどもクリニック 千葉県富里市七栄646-786
中原医院 千葉県富里市十倉59榎313-96
中原医院 千葉県富里市十倉59榎313-96
みやび内科クリニック 千葉県富里市日吉倉572-2
東葉クリニック・エアポート泌尿器科 千葉県富里市七栄字西内野127-10


おすすめ病院の口コミ

  • ななみさん
    サンライズ美容外科 口コミ
    クリトリスが大きく、ヒダの形も気になってました。先生がまずとても近く感じられ、何でも相談できました。手術はもちろん帰る時の事まで心配してくれ嬉しかったな。
    また、何かあったら先生お願いします。
  • sansanさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    子供から祖父母まで家族でかかっています。現在の病状、今後考えられる症状、注意することなど分かりやすく丁寧に説明してくれます。何でも相談できる頼れる先生です。私が、いままでで受けた検査は採血、尿、心電図、胃カメラ、胸のレントゲン、エコーです。
  • シャーロットさん
    辻仲病院柏の葉 口コミ
    痔の治療はこちらの病院が良いとの紹介で来ました。とても綺麗な病院でホテルのようでした。看護師さんの対応も良く安心してたのですが、先生の診察がとても高圧的で少し恐かったです。
  • nagareさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属柏病院に一昨年足を骨折して入院しまた。病院は手賀沼のほとりにあり、病室からは手賀沼と近隣の森が見渡せ、まるでリゾート地に来ているような気分でした。
    その上食事がおいしく、病院の食事は不味い物と決めてかかっていた私を驚かせてくれました。メニューも数種類から選択でき、好き嫌いの多い私としてはとでも助かりました。また暦の節目の日、例えば、クリスマスにはケーキとローストチキンのように、その日にふさわしい食事がでます。このようなことで味気ない入院生活が随分慰められました。
  • もよぷさん
    稲毛皮フ科クリニック 口コミ
    子供の湿疹で受信しました。
    とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。
    私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。
    キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。
    なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉台病院の口コミ詳細ページ上部へ