スマートフォン版はこちら

やまかわ内科・神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 野田市の病院 > やまかわ内科・神経内科クリニック

やまかわ内科・神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の病院、「やまかわ内科・神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0022
住所 千葉県野田市山崎2186-6
電話番号 04-7197-3520
診療科目 内科神経内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまかわ内科・神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小張総合病院 千葉県野田市横内29-1
小張総合クリニック 千葉県野田市横内20-1
花井クリニック 千葉県野田市花井249-5
江医院 千葉県野田市柳沢54-16
小張総合病院附属診療所 千葉県野田市野田529
野田中央病院 千葉県野田市二ツ塚148
川間太田産婦人科医院 千葉県野田市岩名2-7-1
うちだ内科クリニック 千葉県野田市蕃昌250-2
尾崎台クリニック 千葉県野田市尾崎台14
金本医院 千葉県野田市目吹1290


おすすめ病院の口コミ

  • かみなりさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    クスリの塩梅がちょうど良くて気に入っています。
    診察の時も親切に塗り方も指導してくれて、皆さん優しいです。診察もハキハキと的確にしてくれます。
  • さりーさん
    飯島整形外科医院 口コミ
    飯島整形外科医院には、足を怪我した時にお世話になりました。始めての大怪我でしたのでとても不安になりながら病院に向かったのですが、医師も看護師も非常に対応が良く、きめ細やかな診察で優しく励まして下さり、今まで病院に来て始めて感動した瞬間でした。腰の悪い父親も信頼しており、長く通院中です。また、薬が病院の中で購入する事が出来ますので、非常に便利だと思いました。とてもお勧めの病院ですので人にも紹介したいです。
  • ユキさん
    若宮クリニック 口コミ
    子供の注射と乳児健診で利用しました。
    乳児訪問で来ていただいた保健師さんに若宮クリニックを教えてもらいました。
    設備や建物がきれいでキッズコーナーもあっていい感じです。
    わたしが行った時は待ち時間はあまりありませんでした。休み明けの午前中とかだったら、結構またされるのかな・・・。
    近所で病院をさがしていたので、いいところがあってラッキーでした。外の看板のキリンもかわいいです。
    自分が体調を崩したときもお世話になるつもりです。
  • ありがとうさん
    野田中央病院 口コミ
    大分前の話ですが、母がそちらの病院で亡くなりました。
    私は、正直言って面会に行くのも辛い状態でした。
    久々に病院に行ってみると、母は変わらず話しかけても返答はかえってこず
    涙が出てきました。
    少し経つと、看護婦さんがみえて、優しく声をかけてくれました。
    暗い気持ちでいたのに、笑顔が出ました。
    不思議でした。
    先生もわかりやすく説明してくださいました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとう御座いました。
  • arionchor@yahooさん
    ひらかわクリニック 口コミ
    ひらかわクリニックは行徳駅から東へ徒歩5分のところにあります。「ひらかわさん」という愛称で呼ばれている小さな病院ですが、ひらかわ院長は堂々とした方で、その診察は大変安心感を覚えます。近くに大きな総合病院がありますが、待ち時間がとても長くなることもあります。風邪を引いても仕事しなければ・・・という時間がない場合、ここにかけこみさっと診察していただき、目の前の薬局でくすりをもらって出社、ということが多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまかわ内科・神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ