スマートフォン版はこちら

永山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の病院、「永山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0021
住所 埼玉県戸田市新曽2231-103
電話番号 048-434-5050
診療科目 内科皮膚科,泌尿器科,性病科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きざわ整形外科内科 埼玉県戸田市中町1-17-7
はやふねクリニック 埼玉県戸田市下戸田1-1-5
北戸田クリニック 埼玉県戸田市新曽2220-1 北戸田ファーストゲートタワー1F
西村レディースクリニック 埼玉県戸田市本町3-15-21 クローバープレイン戸田公園1F
篠医院 埼玉県戸田市上戸田5-14-2
八木医院 埼玉県戸田市中町1-2-1
内科クリニック松原 埼玉県戸田市大字新曽969-1
公平病院 埼玉県戸田市笹目南町20-16
梅田クリニック 埼玉県戸田市笹目4-18-11 ドムス笹目102
荘和泉クリニック 埼玉県戸田市大字新曽1705-2


おすすめ病院の口コミ

  • カッパさん
    せと内科医院 口コミ
    大学病院レベルの甲状腺エコーなどの検査を、わずか5分で受けれました。とにかく早く速いので、忙しい現代人向きです。
    さらにスタッフがみんな美人でした!!
  • rokoさん
    牧田産婦人科医院 口コミ
    院長の牧田和也先生にお世話になって、10年近くになる。元々、子宮筋腫の経過観察を半年に1回。その間に乳ガンを発症。他院で治療中だが、私の飲んでいる乳ガン治療薬は、更年期症状を発症する。けがの功名といったらいいのか?更年期の相談も受けてくれる産婦人科。的確な判断をするために、非常に有益な情報を提供していただける。また、院長は、漢方治療も対応してくれるとの掲示。とても心強い。私は、遠方から通院しているので、親切なスタッフの方の機転で融通を聞かせてくれることもある。遠方でバスの本数が少なく、通院は大変だが、私にとっては、非常に満足度が高い病院だ。
  • あにきさん
    浦和別所メンタルクリニック 口コミ
    人生初めて診療内科に受診しましたが、先生のサバサバ感がとても好きです。

    相談にものってくれるし…

    ワタシ的にはいい先生に出会えたと思ってます!!
  • ふくさん
    せきや眼科 口コミ
    せきや眼科は地元では非常に評判が良く、幼稚園の先生に紹介してもらい行きました。院内には入院施設があり、手術も行っています。点滴の処置を受けたので入院用ベッドの部屋に入りましたが清潔感ある部屋でした。検査のスペースはとても広かったです。院長先生は完治するまであらゆる可能性を丁寧に説明してくださいました。とても綺麗な日本語を遣う先生です。また、看護師さんや、検査技師の方はテキパキとしているので無駄に待つこともないです。
  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永山医院の口コミ詳細ページ上部へ