スマートフォン版はこちら

進興クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

進興クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「進興クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-6003
住所 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F
電話番号 03-5745-3003
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

進興クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ファーストクリニック大崎 東京都品川区東五反田2-18-1 大崎フォレストビルディング1F
武藤医院 東京都品川区小山5-22-2
大井町駅前クリニック 東京都品川区大井1-49-15  アクセス大井町ビル7階
ゆきこどもクリニック 東京都品川区中延5-3-8-101
わたなべクリニック 東京都品川区西五反田4-3-1 かむろ坂サンハイツ1FA
中村医院 東京都品川区中延6-4-17
平塚橋クリニック 東京都品川区荏原3-5-22
けいひんファミリークリニック 東京都品川区東大井2-12-19 MKビル3F
木内医院 東京都品川区豊町6-7-1
ThinkParkハートクリニック 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkParkTower3F


おすすめ病院の口コミ

  • yokoさん
    いまじま耳鼻咽喉科 口コミ
    昨日ホームページなどで告知がない診療終了時間18時だったようで、数分遅れたら受付の無愛想な女性に「時間守ってください」と机をたたきながら、興奮しいる姿がありました。こちらは診療を受けて報酬を払っている客の立場だと思うのですが、なんなのでしょうかこの態度は。 同様に遅れてきた親子ずれには、何も言いませんでした。気分なのでしょうね。気分で仕事をされても困りますが、同様に先生も無愛想。5分の資料で約3千円も取られました。新しい病院と家族から聞いてい行ってみましたが、最悪です。二度と行きたくない病院です。
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • なみさん
    東陽町すばるクリニック 口コミ
    風邪の症状がひどく、せきと鼻水がなかなか治らなかったときに伺いました。鼻炎の悪化からくるのどの炎症だと言われ、のどの痛みを強く訴えていた私は「鼻炎を治さないとのどは治らない」と説明され、目からウロコでした。
    今まで数回お世話になっていますが、待ち時間はいつも短いです。てきぱきと診断してくださり、薬も症状に合わせて強弱を判断してくださるので、安心して治療に専念することができます。受付や会計の方も親切で、院外処方ですが薬局がすぐ隣にあるので便利です。
    また、ここのクリニックは平日に休診日がなく、仕事が終わってからでも行けるところが頼りになります。
  • きちんとさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    一年に一度検査で行く位ですが、とても感じが良く、先生も丁寧に説明してくださいます。
  • よっぴぴさん
    角耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅前のロータリーを進んですぐの信号前の建物の中にあります。昔からあるらしい少し古い感じのビルでしたが、我慢の効かない幼児にも満たないほど小さい子供にとても親切だと聞き、行きました。冬場で鼻風邪が流行る時期だったのでものすごく混雑していたので、どれだけ時間がかかってしまうのか不安でした。数ヶ月の子供を連れての病院は本当に大変だと思っていると少し早めに診察してくださったようでとても助かりました。丁寧で親切な診療と対応に感謝が一杯でした。子供も成長したので今はきちんと待ちますが、一才に満たない子供だと些細な気配りに本当に救われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

進興クリニックの口コミ詳細ページ上部へ