スマートフォン版はこちら

太陽の郷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太陽の郷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の病院、「太陽の郷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0061
住所 神奈川県茅ヶ崎市南湖7-12869
電話番号 0467-87-0819
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太陽の郷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

桑原医院 神奈川県茅ヶ崎市中海岸2-8-7
茅ケ崎皮膚科医院 神奈川県茅ヶ崎市南湖5-14-3
高橋医院 神奈川県茅ヶ崎市十間坂1-2-16
茅ヶ崎駅前クリニック 神奈川県茅ヶ崎市幸町21-30
オリーブクリニック 神奈川県茅ヶ崎市円蔵1365
真下医院 神奈川県茅ヶ崎市浜竹2-6-19
三上医院 神奈川県茅ヶ崎市浜竹3-1-23
長岡病院 神奈川県茅ヶ崎市芹沢598
守屋おとなこどもクリニック 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北3-10-14
湘南さくら病院 神奈川県茅ヶ崎市下寺尾東方1833


おすすめ病院の口コミ

  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、一般内科を中心に消化器内科・外科と地域の主治医を目指しているようです。院長の金医師は人あたりがとてもやさしくて、きちんとお話を聞いてくれるので、初診の人でも安心してかかれると思います。
    設備としては、内視鏡検査などは最新鋭の検査が受けられます。私は花粉症でかかっていますが、毎年、効能や薬を飲む回数などきちんと希望を聞いてくれて、尚且つ新しい薬があれば説明をしてくれるので信頼しています!
  • ドラドラさん
    なかまちだい おたべ小児科クリニック 口コミ
    仲町台駅から徒歩2分程度のところにある、おたべ小児科クリニックは、白衣を着ないで子供を安心させてくれます。受付は、明るい笑顔で迎えてくれます。看護婦さんも笑顔で話を聞いてくれるし、細かく説明しやすいです。先生は40代でしょうか、また笑顔で、話をきいてくれるので、話安いです。待合室には、いろいろなおもちゃがあって、うちの子供たちは、「おもちゃの病院」と呼んでいます。予約番号制なので、待ち時間は少ないです。ぜんそくの子供は吸入器のところにあるDVDを見ながら吸入できるので、うれしいですよね。上のこと二人で、10年見てもらっています。
  • カゼルさん
    聖マリアンナ医科大学 横浜市西部病院 口コミ
    有名な大病院の、分院というのでしょうか。うちからは近いので、近所のクリニックから紹介されて行くことがあります。分院とはいっても、本院と変わらない規模の巨大病院なので、待ち時間は相当なもの。ぼくがおもにかかった神経内科では、3時間待ちもありました。ただ、事務の方や看護師さんたちが、待合室に頻繁に出てきて、患者さんに気を配り、どの方も非常にていねいな言葉遣いで話しかけられていて、その点の教育がきちんとされているのを強く感じます。お水が飲めるスペースや、待ち時間のテレビ表示、会計の自動化など、新しいことに取り組んでいる病院の姿勢がわかって、信頼感が持てます。ぼくの担当の先生も、こちらの話をよく聞くスタンスだったので、スタッフ全体に患者への心配りがあるのかなと思いました。駅からやや離れていますが、もし歩くのが差し支えなければ、自然の多いところなので、最寄り駅まで散歩してみるのもいいかも知れません。
  • けいのんさん
    相模皮膚科 口コミ
    子供のイボ治療で相模皮膚科を受診しました。手にコロっとしたものができ、血がでましたので、こちらを受診しました。イボと言われ、液体窒素での治療でした。その後も何度か通い、イボは黒くなり、コロっと落ちました。子供は慣れたようで泣かずに治療しました。こちらは、小田急相模原の駅から近いですので、とても便利が良いです。先生は男性の先生とハッキリとおっしゃる方です。治療は早く、すぐに処置して下さいますので、とてもよいです。
  • あいりんさん
    うえくさ小児科 口コミ
    息子が食物アレルギーだった時からお世話になっています。
    院長先生がさくさく病状を言ってくれて、薬も処方間違いなく治りも早いです。
    息子のアレルギーも、うえくさ小児科にかかってから治りました。
    看護師さんたちもとても感じ良く対応してくれます。
    またネットでの予約ができてとても便利です。
    待合室には遊べるスペースもあるので、少し待ち時間があっても子供がぐずらずに待てると思います。
    アレルギーに関しては本当に信頼できるし、細かい食事の注意をしてくれるので、除去しやすかったです。
    アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとてもおススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太陽の郷診療所の口コミ詳細ページ上部へ