スマートフォン版はこちら

鹿児島労働衛生センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鹿児島労働衛生センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「鹿児島労働衛生センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-0115
住所 鹿児島県鹿児島市東開町4-96
電話番号 099-267-6292
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鹿児島労働衛生センター の近隣にある病院のご紹介です。

日高病院 鹿児島県鹿児島市西千石町8-13
健三郎クリニック薬師 鹿児島県鹿児島市原良町1616-1
鶴留放射線科内科医院 鹿児島県鹿児島市田上台2-35-8
地域医療・福祉ステーション ひまわり病院 鹿児島県鹿児島市上之園町20-28
西道クリニック 鹿児島県鹿児島市桜島藤野町1486
新田ニコニコクリニック 鹿児島県鹿児島市和田1-21-1
さめしま小児科 鹿児島県鹿児島市山之口町5-19
白坂病院 鹿児島県鹿児島市中央町13-14
武井内科クリニック 鹿児島県鹿児島市鴨池2-24-24
内科・山口アーバンクリニック 鹿児島県鹿児島市鴨池2-26-30 ダイエー鹿児島店2F


おすすめ病院の口コミ

  • なおぴょんさん
    竹内レディースクリニック 口コミ
    子宮筋腫にて手術、入院いたしました。
    竹内レディースクリニックさんは、不妊治療で有名です。
    出産前の体でしたので、いかに子宮に負担をかけずに手術するかというのを
    考えて治療して下さいました。
    入院中は、看護婦さんが明るく親切に対応して下さって、手術前の緊張をほぐして頂いたり、術後の不安を取り除いてくださいました。
    また、こちらのクリニックで出産や入院した際は、1回無料でアロママッサージを受けることができます。
  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • しいなさん
    岩崎胃腸科 口コミ
    岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。
    受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。
    お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
  • 要さん
    今村病院分院 口コミ
    今村病院分院には糖尿病になりお世話になりました。
    有名なドクターがいるということで紹介をしていただいて治療をしていただきました。
    不安でいっぱいの入院でしたがスタッフの皆さんの優しい対応のおかげで治療を楽しみながらできました。
    環境もかなり綺麗でとてもいい病院だと思います。
    設備も整っていて安心して治療と検査をさせてもらいました。
    技師さんやドクターも優しく説明をしてくださり不安要素をちゃんと説明をしてもらえたのは何よりも助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鹿児島労働衛生センターの口コミ詳細ページ上部へ