スマートフォン版はこちら

新上五島町立仲知へき地診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新上五島町立仲知へき地診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南松浦郡新上五島町の病院、「新上五島町立仲知へき地診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 857-4604
住所 長崎県南松浦郡新上五島町津和崎郷984-1
電話番号 0959-55-8333
診療科目 内科小児科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新上五島町立仲知へき地診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

新上五島町若松国民健康保険診療所 日島出張診療所 長崎県南松浦郡新上五島町日島郷94
榎津診療所 長崎県南松浦郡新上五島町榎津郷216
長崎県上五島病院附属診療所 奈良尾医療センター 長崎県南松浦郡新上五島町奈良尾郷字新港1000
田坂医院 長崎県南松浦郡新上五島町青方郷1544
新上五島町若松国民健康保険診療所 日島出張診療所 長崎県南松浦郡新上五島町日島郷94
新上五島町立太田診療所 長崎県南松浦郡新上五島町太田郷1659-1
長崎県上五島病院附属診療所有川医療センター 長崎県南松浦郡新上五島町有川郷2255
長崎県上五島病院附属診療所有川医療センター 長崎県南松浦郡新上五島町有川郷2255
奈良尾町立岩瀬浦診療所 長崎県南松浦郡新上五島町岩瀬浦郷425-1
新上五島町若松国民健康保険診療所 日島出張診療所 長崎県南松浦郡新上五島町日島郷94


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • さりーさん
    長崎大学病院 口コミ
    歯科・医科ともにお世話になりましたが、院内にローソン他いろいろなお店が入っているので入院中でも不便な思いをすることが少なく設備面はいいと思います。
    また医科・歯科とも他には県内でもなかなかないような専門的な科がそろっておりチームで診療されているので何かと安心です。
    初診はともかく再診の際はだいたい予約制になるので通常そこまでひどく待つこともないと思います。
    国の機関なので医療費などの面でも安心できます。
  • chieさん
    宝マタニティクリニック 口コミ
    2人目を妊娠した時に近所にある宝マタニティクリニックでお世話になりました。完全予約制の産婦人科で待ち時間もとても少なくスムーズに診察してもらえます。そして出産後、入院中のご飯がとってもおいしいんです!!
    ホテルのような食事が毎日朝、昼、夜とでてきて、3時にはおやつも出てきます。とても元気がでますよ!
    それに、家族(パパや子供)で泊まることができるお部屋も完備されているので、とても助かります。
    そして、入院中にはボディマッサージやヘッドスパも無料でしてもらえるのですごく嬉しい限りです!!
  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
  • うーちゃんさん
    魚住医院 口コミ
    ちょっとした風邪などのときはいつも魚住医院で診てもらっています。魚住医院は、昔からある病院という感じで建物などは古いです。先生もかなり年配の先生が一人でされていらっしゃいます。待ち時間はそれほどなく、夜間や休日などでも先生がいるときであれば、いつでも診てくれるそうです。だいたいいつも簡単な往診と薬の服用ですが、それで十分良くなります。薬も病院で出してくれるので、調剤薬局まで行く必要がなく便利で良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新上五島町立仲知へき地診療所の口コミ詳細ページ上部へ