スマートフォン版はこちら

うえおく皮ふ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえおく皮ふ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紀の川市の病院、「うえおく皮ふ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-0415
住所 和歌山県紀の川市貴志川町長原435-1
電話番号 0736-65-1112
診療科目 形成外科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえおく皮ふ科 の近隣にある病院のご紹介です。

公立那賀病院 和歌山県紀の川市打田1282


おすすめ病院の口コミ

  • むろみさん
    いのうえともゆきクリニック 口コミ
    先生、看護師さん、医療事務の方が優しいです。
    院内はオルゴールの静かなBGMが流れていてコーヒーなども飲ませてもらえることができます。
    鬱状態で悩んでいた私でしたが色んな事情、病状をな話すとすぐにPTSD(心的外傷後ストレス障害)だと診断してもらえ今まで何件も回っていた病院の中で、ようやく腑に落ちる結果が聞けました。
    他にも辛いことや薬の話、体調のことなども相談しやすく先生が優しいので色んな話を聞いてもらえます。薬も患者側から薬が合わない、飲みにくいなどの要望があれば変えてくれる程度でむやみに変えたり増やしたりといったこともしません。
    ただその病院がある街には心療内科、精神科が少なく病院自体も狭いためか行くと大抵20分以上待つことがほとんどです。
    薬局は同じ建物内にすぐ隣にある所に建っていて薬の受け取りもしやすく薬剤師の方も優しくて良い方です。お客さん、患者さんがいないときは軽い世間話なんかもできたりします。薬のことでわからないことがあればすぐにわかりやすく教えてくれたりもするので助かります。
    ですが、そんな病院が今年(2016年)の3月末で閉院してしまうのは、とても残念でなりません。
  • ひろこさん
    あさかクリニック 口コミ
    こちらの風邪薬は、すごく効きます。診察しなくても、電話ででも、すぐに処方して頂けますし、忙しい方にはお勧めします。
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私は、九度山町に住んでいるのですが、萩原内科は、自宅から、近いので、通院をするのに、大変便利な立地だと思います。以前、蜂に刺されてしまったことがありましたが、優先して、診察を受けることができました。
    迅速で、丁寧な処置で、注射をしてもらうことが出来たので、あまり、重症にならずに済みました。数日間の内服薬を処方してもらえたので、腫れもすぐに収まりました。風邪をひいてしまったときや、咳が止まらなくなった時も、適切な薬を処方してもらうことが出来ました。
  • kankupコロコロコミックおじさん(>_<)さん
    けやきメンタルクリニック 口コミ
    予約窓口に間違ってかけてしまい申し訳ございませんでした。
    女性スタッフの方の親切な対応に、心乱さずに、話をきいてくださり、救われました。

    ぜひ、今度から知り合いのソフトバンクユーザーにも、こんな助けになる病院があると連絡したいです。
    小説のほうも、はかどる気がします。
    手前味噌ですが、人に贈った俳句を披露します。

    着せず春
    さくら纏いし
    きのえうま

    ライオンへ
    陽を食べ変わる
    たんぽぽや

    ソフトバンク関係者に贈りました。
    私の大事な作品です。
  • yasukoさん
    恵友病院 口コミ
    恵友病院について
    先日、腹痛で行きました。
    先生が凄く面白くて、話のしやすい先生でした。
    その時、エコーやCTを撮ってくれました。
    設備が整っていて CTを撮るには予約などいるのかな?って思ってたのですが すぐに撮ってくれてよかったなって思いました。
    入院もできますし、内科やその他の機関が入っていて 大きい病院なのですが 夜の7時まで開いていて大きい病院は だいたい 昼までが多いのですが 夜開いてるのが良いと思いました。
    私は これからは この病院に行こうと思いました。
    診察を受ければ 5時間駐車場無料にもなります。
    駐車場料金のことを気にせず 診察できるので よかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえおく皮ふ科の口コミ詳細ページ上部へ